緊急事態宣言の再延長に伴う国内線航空券の特別対応について(2021年3月22日更新)

平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

一部都道府県を対象とした緊急事態宣言が延長されたことに伴い、新型コロナウイルス感染症の感染拡大による航空券の特別対応期間を延長いたします。

航空券の取り扱いは、以下をご確認ください。

  • 旅行会社などJAL以外でご購入のお客さまは購入元へお問い合わせください。

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対象期間

●2021年1月8日(金)~2月7日(日)ご搭乗分

※2021年1月8日以降の変更・払い戻し分より対象

 

●2021年2月8日(月)~3月7日(日)ご搭乗分

※2021年2月3日以降の変更・払い戻し分より対象

●2021年3月8日(月)~3月21日(日)ご搭乗分

※2021年3月6日以降の変更・払い戻し分より対象

対象便 日本国内全空港(コードシェア運航就航先含む)発着便全便 東京(羽田・成田)発着便

変更(振り替え)

可能期間

もともとの出発予定日+30日または航空券の有効期間のどちらか長い方まで

手数料

(変更・取り消し)

無料

・上記対象期間・対象便以外の航空券の取り扱いについて

・ツアー航空券は取り扱いが異なる場合がございます。詳しくは購入元にご確認ください。

変更

変更ができる運賃(大人普通運賃、小児普通運賃、往復割引、障がい者割引、JALビジネスきっぷ、株主割引、介護帰省割引、特別乗継割引、特典航空券)や、対象の便を先得、特便でご予約されているお客さまはJAL Webサイトで変更いただけます。予約便の出発時刻20分前までにお手続きください。

  • 特典航空券でお申し込みのお客さまは、上記ボタン押下後のページ上部にある「国内線特典航空券」からお進みください。

払い戻し

JAL Webサイトで取り消し(払い戻し)いただけます。予約便の出発時刻20分前までにお手続きください。

  • 特典航空券でお申し込みのお客さまは、上記ボタン押下後のページ上部にある「国内線特典航空券」からお進みください。

お問い合わせ先

個人運賃をご利用の方

ツアーをご利用の方

JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊+オプション)、パッケージツアー(JMBツアー、JALパック、Web限定商品)

旅行会社でお申し込みのツアー:お申し込みの旅行会社へご連絡ください。

2021年3月22日

日本航空