JALならではの
帰国安心サポートサービス

入国後の待期期間については、ワクチン接種状況または出発国などにより異なりますため、厚生労働省の「水際対策に関する案内」をご参照よろしくお願いいたします。

ホテル

ご予約後は帰国待機に伴う利用である旨を各宿泊施設へご連絡ください。

必ず各宿泊施設に事前にお問い合わせのうえ、ご予約ください。施設ごとに、宿泊に際しての条件がございます。

羽田空港周辺

開く

首都圏

開く

成田空港周辺

開く

関西空港周辺

開く

中部国際空港周辺

開く

宿泊施設(コンドミニアム)

全世界からのご帰国に対応

 

安心して滞在いただけるお部屋を日本各地でご案内可能。滞在中に必要な多彩なオプションもご用意しております。

空港からの交通手段

レンタカー

各レンタカー会社の安心安全の取り組み

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けて、各レンタカー会社では、お客さまに安心してご利用いただくために、さまざまな対策に取り組んでいます。

ハイヤー

らくらくタクシー(コロナ対策プラン)

 

当プランでは成田・羽田空港から自宅などへジャンボハイヤーで送迎します。1万人以上の実績と利用者から高評価を頂いているオンライン予約サイトです。

空港送迎ハイヤー(貸切車)

 

コロナ対策を行った専用の貸切車両が、到着ロビーでお迎えし、ご自宅などの指定場所まで、安全で、安心できるご送迎をいたします。 

入国者専用バス

リムジンバスでは空港と都市を結ぶ交通機関として新型コロナウイルス感染予防対策を徹底し、お客さまが常に安心して乗車できるよう努めております。

また、成田空港、羽田空港から入国される方を対象に、空港からご宿泊ホテルまでの「入国者専用バス」を運行しております。

駐車場

成田国際空港駐車場に関するご案内

お出迎えの関係者の皆さまは、こちらの駐車場情報をご参照ください。

羽田国際線ターミナル空港駐車場に関するご案内

羽田着国際線をご利用のお客さまをお出迎えの関係者の皆さまは、国際線ターミナル(第3ターミナル)最寄りのP5駐車場情報をご参照ください。

羽田空港・成田空港にご到着のお客さまへ(入国者向け「Amazon ロッカー」設置)

現在、日本政府の指定する国・地域から入国する場合、検疫所が確保する宿泊施設で待機するなどの隔離措置が講じられております。

羽田空港第3ターミナル、成田空港第1・第2両ターミナルに海外からの入国者向けに「Amazon ロッカー」(受け取り用ロッカー)が設置されました。

事前にAmazonサイトで商品を購入することで、空港内の商品受け取りロッカーでピックアップし、宿泊施設にお持ち込みいただけます。
詳細は以下ページをご確認ください。

帰国後のPCR検査につきまして

海外からのご帰国後感染が不安な方へ

 

海外での感染が心配、家族に会う前に検査をしたいという方のために、ご自宅で新型コロナウイルスPCR検査を受けられるサービスをご提供いたします。

人が集まる場所や他地域への移動の前に、ぜひご利用ください。

安全・安心な空の旅をお届けするために

JALの取り組み

 

新型コロナウイルス感染症の拡大が続くなか、JALグループでは、お客さまと社員の安心・安全を確保するため、お客さまの旅準備、空港、機内まで、さまざまな対策を講じています。

国際線 空席照会・予約
大人 ×1
ユース ×0
小児 ×0
幼児 ×0

※ドイツ鉄道を含むご旅程の場合、幼児のご予約・購入は国際線予約・お問い合わせで承ります。

※ハルカを含むご旅程の場合、小児・幼児のご予約・購入は国際線予約・お問い合わせで承ります。