日本に帰国した後は
安心して14日間をお過ごしください。

自主隔離措置でご滞在いただけるホテルプランや、公共交通機関の利用制限でお困りの方のために、ハイヤー、レンタカーなどをご紹介いたします。自主隔離14日を満たすためには、15泊16日の宿泊手配が必要です。

ホテル

必ず各宿泊施設に事前にお問い合わせのうえ、ご予約ください。施設ごとに、宿泊に際しての条件がございます。

  • 宿泊施設によっては、同意書の提出・食事付きプランのご利用不可など条件がございます。
  • 検索結果には「食事付きプラン」など条件に合わないプランも表示されるため、ご予約時にはご注意ください。

羽田空港周辺

開く

首都圏

開く

成田空港周辺

開く

関西空港周辺

開く

中部国際空港周辺

開く

宿泊施設(コンドミニアム)

全世界からのご帰国に対応

 

安心して滞在いただけるお部屋を日本各地でご案内可能。滞在中に必要な多彩なオプションもご用意しております。

帰国後の交通手段につきまして(公共交通機関の使用制限を受けて)

レンタカー

各レンタカー会社の安心安全の取り組み

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けて、各レンタカー会社では、お客さまに安心してご利用いただくために、さまざまな対策に取り組んでいます。

ハイヤー

らくらくタクシー(コロナ対策プラン)

 

当プランでは成田・羽田空港から自宅などへジャンボハイヤーで送迎します。1万人以上の実績と利用者から高評価を頂いているオンライン予約サイトです。

空港送迎ハイヤー(貸切車)

 

コロナ対策を行った専用の貸切車両が、到着ロビーでお迎えし、ご自宅などの指定場所まで、安全で、安心できるご送迎をいたします。 

入国者専用バス

リムジンバスでは空港と都市を結ぶ交通機関として新型コロナウィルス感染予防対策を徹底し、お客さまが常に安心して乗車できるよう努めております。

また、成田空港、羽田空港から入国される方を対象に、空港からご宿泊ホテルまでの「入国者専用バス」を運行しております。

駐車場

成田国際空港駐車場に関するご案内

お出迎えの関係者の皆さまは、こちらの駐車場情報をご参照ください。

羽田国際線ターミナル空港駐車場に関するご案内

羽田着国際線をご利用のお客さまをお出迎えの関係者の皆さまは、国際線ターミナル(第3ターミナル)最寄りのP5駐車場情報をご参照ください。

帰国後のPCR検査につきまして

海外からのご帰国後感染が不安な方へ

 

海外での感染が心配、家族に会う前に検査をしたいという方のために、ご自宅で新型コロナウィルスPCR検査を受けられるサービスをご提供いたします。

人が集まる場所や他地域への移動の前に、ぜひご利用ください。

安全・安心な空の旅をお届けするために

JALの取り組み

 

新型コロナウイルス感染症の拡大が続くなか、JALグループでは、お客さまと社員の安心・安全を確保するため、お客さまの旅準備、空港、機内まで、さまざまな対策を講じています。

〔期間限定〕JALコロナカバー提供開始

 

安全・安心はさらなるステージへ
国際線ご利用のすべてのお客さまに、渡航時の新型コロナウイルス感染症の無料保証・サポート。

国際線 空席照会・予約
大人 ×1
ユース ×0
小児 ×0
幼児 ×0

※ドイツ鉄道を含むご旅程の場合、幼児のご予約・購入は国際線予約・お問い合わせで承ります。

※ハルカを含むご旅程の場合、小児・幼児のご予約・購入は国際線予約・お問い合わせで承ります。