新型コロナウイルス肺炎の影響に伴う一部運休・減便・時間変更について(2020年2月27日更新)

平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス肺炎の影響により、航空需要の減少傾向が見られております。加えて、一部の国において、一定期間内に中国滞在歴がある方の入国を制限する動きも見られております。本入国制限に伴い、中国に滞在をした運航・客室乗務員が日本・中国以外へ入国ができず、運航便の維持に支障が出る可能性がございます。

これらの状況などをふまえ、日本航空運航便について2020年2月6日~3月28日の期間で運休、減便を実施いたします。

対象便

北京線

開く

上海線

開く

広州、大連線

開く

天津線

開く

香港線

開く

ソウル線

開く

釜山線

開く

台北線

開く

お振り替え、払い戻しについて

当該便の航空券をご購入済みのお客さまは、お振り替え、もしくは払い戻しを承ります。

詳しくは弊社より順次メールまたはお電話にてご連絡申し上げます。

お客さまご自身でもJAL Webサイトの予約確認画面から変更内容をご確認のうえお手続きいただけます。

なお、旅行会社などJAL以外で航空券をご購入の場合は、お買い求めの旅行会社などへご連絡ください。

変更内容にご了承いただける場合

JAL Webサイトの予約確認画面において「了承する」を選択ください。

航空券ご購入済みの場合は、お持ちの航空券を変更後の便でもそのままご利用いただけます。

ほかの便への変更をご希望の場合

JAL Webサイトの予約確認画面において「了承しない」を選択いただき、弊社からの連絡をお待ちいただくか、お手数ですがJALお問い合わせ窓口までご連絡ください。

航空券ご購入済みの場合も、手数料をいただくことなくほかのJAL便への変更を承ります。

取り消しをご希望の場合

JAL Webサイトの予約確認画面より取り消しいただけます。

航空券ご購入済みの場合は手数料をいただくことなく払い戻しを承ります。

ご利用のお客さまには、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

2020年2月27日

日本航空