平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
日本政府の新型コロナウイルス感染症対策の基本方針発表をうけ、国際線航空券におきまして特別対応を実施いたします。
出発前日までWebサイトでも払い戻し可能です。
なお、中国当局からの要請に基づき、別途特別対応を実施させていただきます。詳しくは以下をご確認ください。
以下の条件に当てはまるJALで発券された131で始まる航空券
対象便 | 運休および時間変更対象便 |
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搭乗日 | 2021年10月30日搭乗分まで |
手続き期間 | 元のご予約便の搭乗予定日の前日まで (元のご予約便が4月15日までで代替便のお手配がお済みでない方は、発券日から1年もしくは2021年3月31日の早い方の日付けまでにご連絡ください。) |
1回のみ無料で搭乗日の変更を承ります。
代替便期間
〔変更前の便が2021年4月15日までの場合〕
2021年7月10日まで
〔変更前の便が2021年4月16日~2021年10月30日の場合〕
2021年11月10日まで(ただし、2021年7月15日~8月20日は除く)
運賃規則にかかわらず、手数料をいただかずに払い戻しを承ります。特典航空券の払い戻しについては、払い戻し時点で有効期限が切れているマイルも含め、払い戻しいたします。
JAL Webサイトでのお取り消しはご出発前日23:59までお手続き可能です。
以下の「予約確認」よりお進みください。
JAL Webサイトから手数料なしで払い戻しができる場合は「取り消し内容の確認」画面に手数料免除のご案内(以下赤枠内)が表示されます。
Webサイトで操作ができない場合や手数料が適用される場合は、JAL国際線お問い合わせ窓口までご連絡ください。
お電話での払戻手続きは、ご出発の前日までにご連絡をお願いいたします。
なお、お支払い済みの航空券取扱手数料については払い戻しできません。
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海外からのお問い合わせ
2021年2月18日
日本航空