• 行こうぜニッポン! Go Toトラベルキャンペーン Go To トラベルキャンペーン対象商品お申し込みはこちら 行こうぜニッポン! Go Toトラベルキャンペーン Go To トラベルキャンペーン対象商品お申し込みはこちら

新着情報

2020.10.23

JALダイナミックパッケージをご予約のお客様に、特別割引価格でPCR検査を受けられる「旅マエ安心PCR検査」のご紹介を開始いたしました。
詳しくはこちら

2020.09.30

JALダイナミックパッケージでは、新たに「日帰りプラン」「片道プラン」の販売を開始しました。
どちらもGoToトラベルキャンペーンの対象となります。詳細はお申し込みページにてご確認いただけます。

2020.09.18

本日正午より、東京都に居住する方および東京を主目的とした10月以降の旅行の販売を開始しました。
これまでGoToトラベルキャンペーン専用ページ以外からJALダイナミックパッケージ・JALイージーホテルをご予約いただいているお客さまは、自動的にキャンペーン対象に振り替えはされません。
GoToトラベルキャンペーン対象商品への振り替えをご希望の場合は、すでにお申込みのご予約をキャンセルのうえで新たにGoToトラベルキャンペーン専用ページより対象商品をお申込みください。
なお、JALダイナミックパッケージをご予約済みで、以下①②のいずれかに該当するお客さまについては、取消料を免除いたします。メッセージボードまたはジャルパックeトラベルプラザ(JALダイナミックパッケージ 050-3155-3330)までご連絡をお願いいたします。
※予約確認/購買履歴からお取り消し手続きいただく際、取消料が表示されますが、弊社にてご請求が上がらないよう対応し、後日、メールまたはメッセージボードにてお知らせいたします。
①東京都民のお客さまで同一出発日・同一路線で取り直す場合
②東京を目的地とした旅行商品を同一出発日で取り直す場合

2020.09.18

JALダイナミックパッケージは、10月1日出発分からご利用いただける「地域共通クーポン」の配布を開始しました。すでに10月1日出発以降のご予約をお持ちのお客さまもご利用いただけます。9月18日以前にご予約のお客さまについては、ご利用方法について弊社より別途ご案内いたします。

2020.09.15

9月18日(金)正午以降より東京都に居住する方および東京を主目的とした旅行の販売を開始します。2020年10月1日出発よりご利用いただけます。なお、新型コロナウィルス感染症の拡大状況等をふまえ、キャンペーンを一時的に中断する場合があります。

2020.09.08

「地域共通クーポン」は2020年10月1日出発よりご利用いただけます。配布方法など詳細は決まり次第、当Webサイトにてご案内します。ご予約済の10月1日出発以降のお客さまもご利用いただけます。ご利用方法については弊社より別途ご案内いたします。

2020.09.04

JALダイナミックパッケージは、9月4日より旅行代金に応じて割引金額を自動的に算出・適用する「定率割引方式」へ変更しました。よりカンタン便利にご予約できるようになりましたので、是非ご利用ください。

2020.07.29

Go To トラベルキャンペーンの割引販売を開始しました。

Go To トラベルキャンペーンとは?

新型コロナウイルス感染症の影響を受けた地域の再活性化を目的に、一定期間に限定して実施される需要喚起キャンペーンです。

キャンペーン期間中、対象の旅行商品を予約すると旅行代金の50%相当(35%相当の旅行代金割引と15%相当の現地で使える地域共通クーポン)が支援されます。

支援額の上限は、お一人様1泊あたり2万円(14,000円の旅行代金割引と6,000円の地域共通クーポン)です。

新型コロナウイルス感染症の流行収束後の経済対策として政府が実施する国内旅行の需要喚起キャンペーンです。

 

●ご予約済みの方を含み、本事業の条件を満たした7月22日以降のご出発のお客さまが対象です。

 ただし、還付手続きの対象期間は、8月31日宿泊分(9月1日チェックアウト)までのご旅行となります。

●既にお申し込みの7月22日出発以降で8月31日宿泊分までのご旅行は、旅行後のご申請手続きにより支援額(旅行代金の35%)が還付されます。

 共通地域クーポンはつきません。還付手続きの詳細は後日ご案内いたします。

●還付対象には地域共通クーポンは含まれません。

●還付手続きについては、決まり次第、本ページにてお知らせします。

●地域共通クーポン付きの商品については後日販売開始となります。詳細は決まり次第、本ページにてお知らせします。

※東京都に居住する方および東京都を目的地としたご旅行は割引対象外となります。

●キャンセル料の補償について

7月22日~8月31日出発で、7月10日~17日の間に新規予約をされた東京在住のお客さま、または各地発で東京都内ホテルに宿泊する商品を申し込みされたお客さまが旅行のお取り消しをされる場合はキャンセルチャージが免除されますので、ご自身でキャンセル手続きを行わずお申し込みの旅行会社までご連絡ください。

●ご予約済みの方を含み、本事業の条件を満たした7月22日以降のご出発のお客さまが対象です。

 ただし、還付手続きの対象期間は、8月31日宿泊分(9月1日チェックアウト)までのご旅行となります。

●既にお申し込みの7月22日出発以降で8月31日宿泊分までのご旅行は、旅行後のご申請手続きにより支援額(旅行代金の35%)が還付されます。

 共通地域クーポンはつきません。還付手続きの詳細は後日ご案内いたします。

●還付対象には地域共通クーポンは含まれません。

●還付手続きについては、決まり次第、本ページにてお知らせします。

●地域共通クーポン付きの商品については後日販売開始となります。詳細は決まり次第、本ページにてお知らせします。

※東京都に居住する方および東京都を目的地としたご旅行は割引対象外となります。

 

●キャンセル料の補償について

7月22日~8月31日出発で、7月10日~17日の間に新規予約をされた東京在住のお客さま、または各地発で東京都内ホテルに宿泊する商品を申し込みされたお客さまが旅行のお取り消しをされる場合はキャンセルチャージが免除されますので、ご自身でキャンセル手続きを行わずお申し込みの旅行会社までご連絡ください。

お申し込みにあたり「Go To トラベルのご利用に当たっての遵守事項」をご確認ください。

地域共通クーポンについてのご案内

東京都に在住する方および東京都を主目的とした旅行をされるお客さまについて

2020年9月18日(金)正午より、東京都に居住する方および東京を主目的とした10月以降の旅行の販売を開始しました。

これまでGoToトラベルキャンペーン専用ページ以外からJALダイナミックパッケージ・JALイージーホテルをご予約いただいているお客さまは、自動的にキャンペーン対象に振り替えはされません。

GoToトラベルキャンペーン対象商品への振り替えをご希望の場合は、すでにお申込みのご予約をキャンセルのうえで新たにGoToトラベルキャンペーン専用ページより対象商品をお申込みください。

なお、JALダイナミックパッケージをご予約済みで、以下①②のいずれかに該当するお客さまについては、取消料を免除いたします。メッセージボードまたはジャルパックeトラベルプラザ(JALダイナミックパッケージ 050-3155-3330)までご連絡をお願いいたします。

  • 予約確認/購買履歴からお取り消し手続きいただく際、取消料が表示されますが、弊社にてご請求が上がらないよう対応し、後日、メールまたはメッセージボードにてお知らせいたします。

①東京都民のお客さまで同一出発日・同一路線で取り直す場合

②東京を目的地とした旅行商品を同一出発日で取り直す場合

還付手続きについて

  • 7月22日以降にご出発のご旅行を、弊社にて既にお申込み(またはご旅行後)の場合、本事業の条件を満たせば、旅行後の申請手続きにより支援額(旅行代金の35%)が還付されます。
  • 還付対象には、地域共通クーポンは含まれません。
  • 対象宿泊期間:7月22日~8月31日宿泊(9月1日チェックアウト分)まで ※9月1日以降の宿泊分は還付対象外となります。
  • 還付条件:

・以下対象商品、対象宿泊期間、対象予約期間の旅行である。

・宿泊施設がGoTo トラベル事業の参加事業会社である。

・東京都を目的地とした旅行ではない。

・旅行参加者に東京都在住の方はいない。

・QUOカード等の金券付プラン、マイル付きプランは対象外です。

対象商品名 対象予約期間 申請方法
JALダイナミックパッケージ

7月29日 14時までのご予約分

弊社へ申請 ※以下より申請できます。

JALイージーホテル

8月 7日 14時までのご予約分

お客さまご自身で"Go To トラベル事務局"へ申請

JALパックパッケージツアー

・リンリンダイヤル、有楽町JALプラザでご予約
 ⇒8月17日までのご予約分
・eトラベルプラザでご予約
 ⇒8月24日までのご予約分
・他旅行会社でご予約
 ⇒それぞれの旅行会社により異なる

・リンリンダイヤル、eトラベルプラザ、有楽町JALプラザでご予約のお客さま
 ⇒弊社へ申請 ※以下より申請できます。
・他旅行会社でご予約のお客さま
 ⇒予約・購入先の旅行会社へお問い合わせください

 

ジャルパックへの還付申請は以下より申請ください。

※申請期間:8月20日 12時~9月23日

  • 還付金は、原則 旅行代金のお支払方法と同じ方法で対応いたします(旅行券やマイルなどでお支払いの場合は、銀行振込での対応となります)。
  • 回答送信後、「申請を受け付けました。」の画面が表示されましたら、申請完了です。(受信完了メールの送信はございません)
  • 順番に申請内容の確認を行い、還付手続きをさせていただきます。還付は早くても10月以降となりますので、あらかじめご了承ください。
  • 還付手続き進捗状況

9月24日現在

状況 申請日
申請内容確認中 8月24日~9月17日 申請分
還付手続き中 8月20日~23日分 申請分
還付手続き完了
  • ただいま多くの申請をいただいており、順番に確認しております。
    お手続きが完了次第ご連絡させていただきますのでお待ちいただきますようお願いいたします。

安心して旅行にご参加いただくために

安全・安心な旅をお届けするために

ジャルパックはすべてのお客さまに 安全・安心な旅をお届けするため、 新型コロナウイルス感染症予防対策の取り組みを続けてまいります。

「旅マエ安心PCR検査」のご紹介

お客さまの「安心・安全」の想いに応えるべくご旅行出発前にPCR検査をご自宅で受けられる「旅マエ安心PCR検査」をご紹介いたします。

JALダイナミックパッケージをご予約のお客さまは特別価格にてご利用いただけます。

メールマガジンのご登録について

ジャルパック国内・海外ツアーのご紹介はメールマガジンでもお届けしています。​

よくあるご質問

Q1 「Go Toトラベルキャンペーン」とは?

開く

Q2 Go Toトラベルキャンペーンの実施期間は?

開く

Q3 Go Toトラベルキャンペーンの割引対象になる商品は?

開く

Q4 東京在住、または東京への旅行の取り扱いは?

開く

Q5 地域共通クーポンとは何ですか?

開く

Q6 地域共通クーポンの受け取り方法や利用方法を教えてほしい。

開く

Q7 スマートフォンがない場合の地域共通クーポン受け取り方法は?

開く

Q8 各自治体が発行しているクーポンなど各種割引との併用は可能ですか。

開く

Q9 支払いにマイルは利用できますか。

開く

Q10 Go Toトラベルキャンペーンは誰でも申し込みできますか?

開く

Q11 Go To トラベルキャンペーンの対象にしてもらうために必要な提出書類はありますか?

開く

Q12 JALグループとして新型コロナウイルス感染症対策はどうしていますか?

開く

Q13 ジャルパックの安全対策について教えてください

開く