機内Wi-Fiサービスに関するよくあるご質問や、ご購入の手続き、トラブルシューティングなど
離陸前に機内モードに設定
個人用画面がある方は
「Japan Airlines」に接続
個人用画面がない方は
「JAL-WiFi」に接続
ブラウザを起動してURL欄に
「jal-wifi.com」と入力
個人用画面がある方
個人用画面がない方
ポータルサイトよりメールアドレスを入力し、「インターネットに接続する」をクリックしてください。
国内線機内インターネットのご利用につきまして、さらに詳しくお知りになられたい方は、国内線Wi-Fiご利用ガイドをご覧ください。
機内Wi-Fiサービス対象便は、下記より検索後「空席照会画面」にて、
該当便の機種欄にある(Wi-Fiサービス提供機材)マークでご確認いただけます。
2023年4月12日搭乗分より、運賃制度が変更となります。
ご予約いただける人数は、大人、小児、あわせて6名様までです(同伴幼児は除く)。
機内Wi-Fiサービスに関するよくあるご質問や、ご購入の手続き、トラブルシューティングなど
接続のトラブルなど機内Wi-Fiサービスに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
jal-wifi@panasonic.aero
フリーダイヤル・国際電話 応対時間
日本語:9:00~17:30(土・日・祝日・年末年始休み)
英語:24時間
customercare@wifionboard.com