JAL国内線Wi-Fi無料

お知らせ

ビデオプログラムの視聴には、以下のOS・ブラウザがご利用いただけます。

横にスクロールしてください。

各対応OS・ブラウザ / 機種

スマートフォン・タブレット

ノートPC

OS iOS Android Windows Mac
ブラウザ Safari - -

Google Chrome -

最新バージョンのOS・ブラウザに更新してください。

  • J-AIRのビデオプログラムサービス対象機材をご利用のお客さまは、ブラウザより機内Wi-Fiに接続ください。

事前に

離陸前に機内モードに設定

機内で

step.1

個人用画面がある方は
Japan Airlines」に接続

個人用画面がない方は

gogoinflight」に接続

step.2

ブラウザを起動

step.3

個人用画面がある方

個人用画面がない方

ポータルサイトより「無料インターネット接続」を選択しお手続きください。

国内線機内インターネットのご利用につきまして、さらに詳しくお知りになられたい方は、国内線Wi-Fiご利用ガイドをご覧ください。

PDFについてのご案内

開く
  • JAL運航およびJTA運航の一部機材のみの設定となります。
  • J-AIR/JAC/RAC/HAC運航便、国際線機材での運航時は機内Wi-Fiサービスはご利用できません。
  • 当サービスは通信衛星を介して提供されるため、飛行状況や天候によっては接続が不安定になることがございます。
  • Webページの表示、データの送受信には時間を要する場合がございます。また、アクセスが集中するとつながりにくい場合があります。

機内Wi-Fiサービス対象便は、下記より検索後「空席照会画面」にて、

該当便の機種欄にある(Wi-Fiサービス提供機材)マークでご確認いただけます。

ご注意・ご案内

機内Wi-Fiサービスに関するよくあるご質問や、ご購入の手続き、トラブルシューティングなど

お問い合わせ

接続のトラブルなど機内Wi-Fiサービスに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

個人用画面がある方

Panasonic Avionicsカスタマーサポート

Eメールでお問い合わせ

jal-wifi@panasonic.aero

電話でお問い合わせ

フリーダイヤル・国際電話 応対時間

日本語:9:00~17:30(土・日・祝日・年末年始休み)
英語:24時間

フリーダイヤルでお問い合わせ(日本語・英語対応)

  • IP電話からはご利用いただけません。

国際電話でお問い合わせ(日本語・英語対応)

  • 通話料はお客さまのご負担となります。

個人用画面がない方

Gogoカスタマーサポート

Eメールでお問い合わせ

日本語: support@gogoair.co.jp

英語: customercare@gogoair.com