国内線 機内販売のご案内
11月-12月

機内でお楽しみいただけるショッピング!空の旅の記念に!お土産に!JAL限定の商品や魅力的な商品をご用意しております。

JAL SHOP

ご搭乗前に、多彩な商品ラインナップをご覧いただけます。

  • デジタルブックを推奨環境以外でご覧いただくと、正しく動作しない場合がございます。
  • 次号は12月下旬頃に公開予定です

おうちで機内販売

JAL国内線にご搭乗の際に、機内Wi-Fiを利用して事前登録いただくと、ご搭乗後3日間機内販売品がご購入いただけるサービスです。

ラッピング用品のご案内

贈り物などに最適なラッピング用の袋をご用意いたしております。ご希望のお客さまは、客室乗務員へお申しつけください。

ご注意・ご案内

商品ならびに販売価格は都合により変更される場合もございますので、詳しくは乗務員にお尋ねください。

機内販売に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
0120-25-4716
営業時間: 9:30〜17:00〔土・日・祝日・年末年始休み〕
携帯電話からは03-3458-9131

一時的に、お電話でのお問い合わせを控えさせていただく場合がございます。
お急ぎの場合は、以下メールアドレス宛にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

  • 日本航空株式会社、定期便就航路線の機内サービス情報をご案内しております。
  • J-AIR/HAC/JTA/JAC/RAC運航便(JAL便名含む)においては、JAL SHOP(機内販売)のお取り扱いをしておりません。
  • 他社機材および乗務員で運航される便についての機内サービス情報は掲載しておりませんので、ご了承ください。