便の欠航により、オープン券に変更された航空券の取り扱いについてご案内いたします。
オープン券には有効期間がございます。
変更(振り替え)便への搭乗、航空券の払い戻しは期間内にお済ませください。
なお、有効期間はご利用の運賃により異なります。
横にスクロールしてください。
運賃の種類 | 変更(振り替え)可能期間 | 払戻可能期間 |
---|---|---|
予約が変更できる運賃 |
※どちらか長い方 |
※どちらか長い方 |
予約変更が出来ない運賃 | もともとの出発予定日+30日 | もともとの出発予定日+40日 |
※ 払い戻しをご希望の場合は、期間内にJAL国内線ご予約・ご購入・ご案内までご連絡ください。(Webサイトはご利用いただけません)
Step1
オープン券の登録には航空券番号が必要です。eチケット(航空券)検索よりご確認ください。確認番号またはJMBお得意様番号で検索ができます。
航空券番号と有効期限をご確認ください。(遅延・欠航などにより延長された有効期限は表示されません)
Step2
空席照会後、お手持ちのオープン券と同じ運賃種別*で便を選択し、ご予約ください。
Step3
予約変更ができる運賃*を電話窓口にてオープンにした航空券:Webサイトからご登録いただけます。
上記以外のオープン券:JAL国内線ご予約・ご購入・ご案内までご連絡ください。