JALマイレージバンク(JMB)会員でない方、複数賞品を選択希望の方の応募について

キャンペーン期間中対象路線に2回以上ご搭乗いただき、以下に該当されるお客さまのご応募を承ります。

  • JMB会員でないお客さま
  • JMB会員の方で、複数の賞品を選択希望のお客さま
  • JALマイレージバンク(JMB)会員でない方もご応募可能です。

注意事項

  • キャンペーンのご応募はキャンペーン専用ページでのみ承ります。空港や機内、郵送などでの応募はできません。
  • JALマイレージバンク(JMB)会員でない方のご応募は、ご搭乗券・ご搭乗案内に記載された情報が搭乗2回分必要となりますので、ご用意の上ご応募ください。ご搭乗券の情報が不明な場合(ご搭乗券の破棄・紛失含む)はご応募いただけません。
  • ご搭乗回数に応じて何口でもご応募いただけますが、重複当選はございません。
  • 景品表示法の定めにより、本キャンペーンに当選された方は、同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合があります。
  • 当選された招待券の権利を譲渡・転売・換金することはできません。
  • 当選された賞品の転売が判明した場合、当選を無効とさせていただく場合があります。また、当社より、当選者へご連絡させていただく場合があります。
  • 当選された賞品を紛失されても再送はできません。
  • 当選状況について、お電話でのお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。
  • ご応募に際してお客さまからご提供いただいた情報は、賞品発送など、日本航空が今回のキャンペーンの運営管理のためにのみ利用させていただきます。また、本キャンペーンの委託先にのみ、本キャンペーンの目的の範囲内にて開示いたします。また、一定期間保存した後、適切に処分いたします。

キャンペーン応募はこちら

STEP1

ご搭乗券またはご搭乗案内を2枚ご用意ください

お手元にキャンペーン対象の同一氏名の「ご搭乗券」(または「ご搭乗案内*」)を2枚(片道につき1枚)ご用意いただき、ご希望の賞品を選択し、下の応募ボタンより必要事項(お客さまの氏名・搭乗日・搭乗便名・座席番号・チェックイン番号・住所・電話番号・Eメールアドレス)を入力の上、ご応募ください。

  • 「ご搭乗案内」とは、保安検査場端末機で発行されるレシートのことです。

STEP2

ご希望の賞品をお選びください

以下ボタンより応募画面にお進みください。

※ご搭乗日の5日後からご応募いただけます。

キャンペーンに登録する

2022年10月5日10:00
応募受付開始

新しいウインドウで開きますキャンペーンに登録する

2022年10月5日10:00
応募受付開始

ご応募のお客さまへ より良いキャンペーンを行うためにアンケートにご協力ください。

国内線 空席照会・予約
  • 搭乗日の日付が正しくありません。

JALカード割引、株主割引など対象者割引運賃をご利用の方は、「対象者限定割引」より運賃を選択の上検索してください。

運賃制度変更に伴う各種取り扱い詳細

お問い合わせ

「JAL プレミアムフライキャンペーン 2023」事務局
03-3583-9978
設置期間: 2023年10月02日~2024年01月31日
営業時間: 9:00~12:00、13:00~17:00
※土・日・祝日および2023年12月30日~2024年1月3日を除く