JALマイレージバンク(JMB)会員でない方、複数賞品を選択希望の方の応募について

注意事項

  • キャンペーンのご応募はキャンペーン専用ページでのみ承ります。空港や機内、郵送などでの応募はできません。
  • JALマイレージバンク(JMB)会員でない方のご応募は、ご搭乗券・ご搭乗案内に記載された情報が搭乗2回分必要となりますので、ご用意のうえご応募ください。ご搭乗券の情報が不明な場合(ご搭乗券の破棄・紛失含む)はご応募いただけません。
  • ご搭乗回数に応じて何口でもご応募いただけますが、重複当選はございません。
  • 景品表示法の定めにより、本キャンペーンに当選された方は、同時期に実施するほかのキャンペーンに当選できない場合があります。
  • 当選された招待券の権利を譲渡・転売・換金することはできません。
  • 当選された招待券の転売が判明した場合、当選を無効とさせていただく場合があります。また、当社より、当選者へご連絡させていただく場合があります。
  • 当選された賞品を紛失されても再送はできません。
  • 当選状況について、お電話でのお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。
  • ご応募に際してお客さまからご提供いただいた情報は、賞品発送など、日本航空が今回のキャンペーンの運営管理のためにのみ利用させていただきます。また、本キャンペーンの委託先にのみ、本キャンペーンの目的の範囲内にて開示いたします。また、一定期間保存した後、適切に処分いたします。

キャンペーン応募はこちらから

STEP1

ご搭乗券またはご搭乗案内を2枚ご用意ください

お手元にキャンペーン対象の同一氏名の「ご搭乗券」(または「ご搭乗案内*」)を2枚(片道につき1枚)ご用意いただき、ご希望の賞品を選択し、下の応募ボタンより必要事項(お客さまの氏名・搭乗日・搭乗便名・座席番号・チェックイン番号・住所・電話番号・Eメールアドレス)を入力のうえ、ご応募ください。

  • 「ご搭乗案内」とは、保安検査場端末機で発行されるレシートのことです。

STEP2

ご希望の賞品をお選びください

以下ボタンより応募画面にお進みください。

※ご搭乗日の5日後からご応募いただけます。

キャンペーンに登録する

2022年4月18日00:00
応募受付開始

新しいウインドウで開きますキャンペーンに登録する

2022年4月18日00:00
応募受付開始

ご応募のお客さまへ より良いキャンペーンを行うためにアンケートにご協力ください。

「JAL麗らか四国デジタルクーポン」使用上の諸注意・利用規約

  • デジタルクーポンをご利用することができるのは、規約に同意した利用者のみです。
    規約は別途こちらご確認ください。
  • クーポンは、特別の記載がない限り2021年7月1日から2022年1月8日の期間中、各店舗でおひとり様1回のみとなります。
  • 特典を受ける際に、クーポン対象施設から利用対象者であることの確認のため、ご搭乗券(またはご搭乗案内)の提示を要求される場合があること、また提示ができない場合は特典が受けられないことがあります。
  • クーポン特典の提供を受けるには、特別な指定のない限り、店舗のご利用時に店舗などの受付またはスタッフへスマートフォン、タブレット端末などで発行したクーポン画面を提示し、施設側でその画面を視認した後に提供となります。万が一電磁的な不具合が生じた場合には、大変お手数ですが事務局まで不具合事象をご連絡ください。
  • 本キャンペーンでのアンケート内容に関しては、原則として弊社もしくはキャンペーン事務局から回答や返事を差し上げることはございません。ご了承ください。
  • JALグループでは、お客さまから取得した個人情報について「JALグループにおける情報セキュリティ・個人情報保護に関する基本方針」「JALグループ航空会社 個人情報の取り扱いについて」に従って適切に取り扱います。
  • お客さまからのご回答は、以下の「本調査の目的」以外に使用することはありません。
  • 「本調査の目的」のために、情報管理に関する業務を他社に委託する場合には、十分な経験・能力を有する者を選定するとともに、契約にあたって守秘義務に関する事項等を規定し、情報が適正に管理されることを担保します。

本アンケート調査の目的

  • アンケートをもとにしたサービスの向上やより良い旅づくりのための資料作成
  • サービスに関する情報、お客さまのインターネット上での興味関心に合致した商品やサービスおよびこれらに関する情報の提供
  • 弊社商品・サービスの開発および改善
  • 弊社顧客やパートナーに対する商品・サービスの提案
  • 特定の個人を識別できないデータとして提携先企業へ提供し、分析、マーケティングプランニング、広告・プロモーション施策、商品・サービスの開発や改善などのための利活用
  • 画面表示後一定時間経過した場合、またはCookieの設定が無効になっている場合に、通信エラーが発生する場合があります。
  • アンケートに回答できない場合、JavaScriptが無効になっている場合がありますので、有効化してからご回答ください。

お問い合わせ先

「JAL ハッピードリームキャンペーン」事務局
03-3583-9978
設置期間: 2022年05月02日~2022年09月30日
営業時間: 9:00~12:00、13:00~17:00
※土・日・祝日除く