JAL主催 プライベート・イブニング・パーティー 完全貸切の東京ディズニーランド® 2,500組5,000名様ご招待! 日本航空は東京ディズニーランド®・東京ディズニーシー®のオフィシャルエアラインです。 貸切パーティー開催日:2022年3月4日(金) 対象搭乗期間:2021年11月1日(月)~2022年1月10日(月・祝) ※ご搭乗期間が上記日程であれば、既にご予約いただいている航空券も対象となります。

キャンペーン期間

2021年11月1日(月)~2022年1月10日(月・祝)(ご搭乗日)

応募期間

JALマイレージバンク(JMB)会員の方
応募受付期間:2021年10月28日(木)10時00分~2022年1月20日(木)23時59分

  • JALグループ国内線フライトマイル積算対象運賃以外でご搭乗の方、FDA(フジドリームエアラインズ)・AMX(天草エアライン)とのコードシェア便ご利用の方は、ご搭乗後「JALマイレージバンク(JMB)会員でない方」専用入口からご応募ください。

JALマイレージバンク(JMB)会員でない方、コードシェア便をご利用の方
応募受付期間:2021年11月5日(金)10時00分~2022年1月20日(木)23時59分

対象のお客さま

対象路線・対象便

JALグループ国内線 全路線全便

  • GK(ジェットスター・ジャパン)とのコードシェア便は対象外となります。

対象運賃

JALグループ国内線フライトマイル積算対象全運賃、個人包括旅行割引運賃・包括旅行割引運賃(パッケージツアーなどに適用される包括割引運賃)、団体割引運賃、学校研修割引運賃

  • おともdeマイル割引運賃(ご本人様)、マイレージプログラムの特典航空券(マイルで交換した航空券)、および幼児券(3歳未満)でのご搭乗は対象外となります。
  • 国際線航空券の国内線区間は対象外となります。

賞品概要

ハッピードリーム賞
東京ディズニーランド®貸切パーティー(JAL主催 プライベート・イブニング・パーティー)招待券 2,500組5,000名様

  • 賞品以外の費用はすべてお客さまのご負担となります。
JAL主催 プライベート・イブニング・パーティーについて
  • 2022年3月4日(金)の通常営業後、東京ディズニーランド®を貸切にして開催されるイベントです。パークへの入場は19時30分を予定しています。(詳細は当選者あてにお送りいたします。)
  • 天災地変や疫病の流行またその恐れなど、やむを得ない事情により、中止・延期または賞品内容が変更となる場合があります。

JAL賞
JALグループ国内線 往復航空券 50名様

  • 搭乗期間・便・座席には限りがございます。
  • 航空券の有効期限は2022年3月1日(火)~9月30日(金)となります。
  • 2022年3月19日(土)~3月31日(木)、4月28日 (木) ~5月8日(日)、7月15日 (金) ~8月31日(水)、9月16日(金)~9月19日(月)、9月22日(木)~9月25日(日)はご利用いただけません。
    景品表示法の定めにより、東京(羽田)ー石垣・宮古、名古屋(中部)ー石垣・宮古、福岡ー札幌(新千歳)、東京(羽田)ー奄美は3月1日(火)~3月18日(金)、大阪(関西)ー石垣は3月1日(火)~3月18日(金)、7月1日(金)~7月14日(木)、大阪(関西)ー宮古は3月1日(火)~3月18日(金)、福岡ー花巻は3月1日(火)~3月18日(金)、札幌(新千歳)ー広島は3月1日(火)~3月18日(金)は対象外となります。
  • 航空券以外の費用はすべてお客さまのご負担となります。
  • FDA(フジドリームエアラインズ)・AMX(天草エアライン)・GK(ジェットスター・ジャパン)とのコードシェア便はご利用いただけません。

当選発表・賞品発送

抽選は2022年1月下旬に実施し、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

  • 賞品の発送は日本国内に限ります。

注意事項

  • キャンペーンのご応募はキャンペーン専用ページでのみ承ります。空港や機内、郵送などでの応募はできません。
  • JALマイレージバンク(JMB)会員でない方のご応募は、ご搭乗券・ご搭乗案内に記載された情報が搭乗2回分必要となりますので、ご用意のうえご応募ください。ご搭乗券の情報が不明な場合(ご搭乗券の破棄・紛失含む)はご応募いただけません。
  • 景品表示法の定めにより、本キャンペーンに当選された方は、同時期に実施するほかのキャンペーンに当選できない場合があります。
  • 当選の権利を譲渡・転売・換金することはできません。
  • 当選された招待券の転売が判明した場合、当選を無効とさせていただく場合があります。また、当社より、当選者へご連絡させていただく場合があります。
  • 当選された賞品を紛失されても再送はできません。
  • 当選状況について、お電話でのお問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。
  • ご応募に際してお客さまからご提供いただいた情報は、賞品発送など、日本航空が今回のキャンペーンの運営管理のためにのみ利用させていただきます。また、本キャンペーンの委託先にのみ、本キャンペーンの目的の範囲内にて開示いたします。また、一定期間保存した後、適切に処分いたします。
  • JALマイレージバンク(JMB)会員の方の申し込みでは、複数賞品の参加登録はできません。複数の賞品を選択希望の方は「JALマイレージバンク(JMB)会員でない方」の応募ボタンからご応募ください。
  • JALマイレージバンク(JMB)会員の方の入り口から複数賞品に参加登録され、複数口分のご搭乗をされた場合は、応募口数分すべて一番先に参加登録された賞品へ充当させていただきます。

キャンペーン応募はこちら

JALマイレージバンク(JMB)会員の方

ご希望の賞品の「キャンペーンに登録する」ボタンをクリックしてください。
キャンペーンへの参加登録が完了します。

  • JALグループ国内線フライトマイル積算対象運賃以外でご搭乗の方、JAL便名以外のFDA(フジドリームエアラインズ)・AMX(天草エアライン)とのコードシェア便ご利用の方は、ご搭乗後下記「コードシェア便をご利用の方」専用入口からご応募ください。
  • JMB会員の方は、複数賞品の参加登録はできません。複数賞品に参加登録され、複数口分のご搭乗をされた場合は、応募口数分すべて一番先に参加登録された賞品へ充当させていただきます。
ハッピードリーム賞
東京ディズニーランド®貸切パーティー(JAL主催 プライベート・イブニング・パーティー)招待券 2,500組5,000名様
JAL賞
JALグループ国内線 往復航空券 50名様

JALマイレージバンク(JMB)会員でない方

  • JMB会員の方で、複数の賞品を選択希望の方、またはJALグループ国内線フライトマイル積算対象運賃以外でご搭乗の方は「JALマイレージバンク(JMB)会員でない方」の応募ボタンからご応募ください。
  • ご搭乗日の5日後から応募可能です。

コードシェア便をご利用の方

  • FDA(フジドリームエアラインズ)・AMX(天草エアライン)とのコードシェア便ご利用のお客さま
  • ご搭乗日の5日後から応募可能です。

ご応募のお客さまへ より良いキャンペーンを行うためにアンケートにご協力ください。

出発空港を選択

ご注意・ご案内

  • 記載されている運賃は時点の情報です。
  • 直行便の運航がある場合のみ、運賃が表示されます。
  • 記載されている運賃とは別に、対象空港発着便をご利用の場合、空港ビル会社に代わって「旅客施設使用料」を申し受けます。また、運賃額は予告なしに変更になる場合がございます。詳しくは航空券ご購入後(発券後)の取り扱いについてをご確認ください。
  • 各路線の運賃例は、空席状況にかかわらず期間中に設定がある運賃額を表示しております。空席照会画面では、空席がある中で最も安い運賃額と、旅客施設使用料を含んだ金額を表示いたしますので、先得カレンダーの金額と異なる場合がございます。
  • 販売座席数に限りがございます。また、便によっては設定がない場合がございます。
  • 沖縄(那覇)−北大東、南大東、北大東−南大東、宮古−多良間、石垣−与那国線には先得の設定はございません。

ご予約日とご搭乗日によって、航空券の購入期限が異なります。詳しくは運賃ご利用条件をご覧ください。

「JAL麗らか四国デジタルクーポン」使用上の諸注意・利用規約

  • デジタルクーポンをご利用することができるのは、規約に同意した利用者のみです。
    規約は別途こちらご確認ください。
  • クーポンは、特別の記載がない限り2021年7月1日から2022年1月8日の期間中、各店舗でおひとり様1回のみとなります。
  • 特典を受ける際に、クーポン対象施設から利用対象者であることの確認のため、ご搭乗券(またはご搭乗案内)の提示を要求される場合があること、また提示ができない場合は特典が受けられないことがあります。
  • クーポン特典の提供を受けるには、特別な指定のない限り、店舗のご利用時に店舗などの受付またはスタッフへスマートフォン、タブレット端末などで発行したクーポン画面を提示し、施設側でその画面を視認した後に提供となります。万が一電磁的な不具合が生じた場合には、大変お手数ですが事務局まで不具合事象をご連絡ください。
  • 本キャンペーンでのアンケート内容に関しては、原則として弊社もしくはキャンペーン事務局から回答や返事を差し上げることはございません。ご了承ください。
  • JALグループでは、お客さまから取得した個人情報について「JALグループにおける情報セキュリティ・個人情報保護に関する基本方針」「JALグループ航空会社 個人情報の取り扱いについて」に従って適切に取り扱います。
  • お客さまからのご回答は、以下の「本調査の目的」以外に使用することはありません。
  • 「本調査の目的」のために、情報管理に関する業務を他社に委託する場合には、十分な経験・能力を有する者を選定するとともに、契約にあたって守秘義務に関する事項等を規定し、情報が適正に管理されることを担保します。

本アンケート調査の目的

  • アンケートをもとにしたサービスの向上やより良い旅づくりのための資料作成
  • サービスに関する情報、お客さまのインターネット上での興味関心に合致した商品やサービスおよびこれらに関する情報の提供
  • 弊社商品・サービスの開発および改善
  • 弊社顧客やパートナーに対する商品・サービスの提案
  • 特定の個人を識別できないデータとして提携先企業へ提供し、分析、マーケティングプランニング、広告・プロモーション施策、商品・サービスの開発や改善などのための利活用
  • 画面表示後一定時間経過した場合、またはCookieの設定が無効になっている場合に、通信エラーが発生する場合があります。
  • アンケートに回答できない場合、JavaScriptが無効になっている場合がありますので、有効化してからご回答ください。

お問い合わせ先

「JAL ハッピードリームキャンペーン」事務局
03-3583-9978
設置期間: 2021年11月01日~2022年01月31日
営業時間: 9:00~12:00、13:00~17:00
※土・日・祝日および2021年12月30日~2022年1月3日除く