10月6日11:00お申し込み分より発着地に福岡が追加されます。どこかにマイル。さらに!どこかにマイルをご利用のすべてのお客さまについて、ご搭乗日の5日前までお申し込み可能になりもっと使いやすく便利に!

2つのPoint

Point1
発着空港に福岡を追加!

お客さまのご要望の声にお応えして、対象路線を拡大し、発着地に福岡を追加することになりました。
今回の路線拡大により、どこかにマイルの対象路線数は従来の80路線から93路線になります。
九州にお住まいのJALマイレージ会員の皆さまを、美しい風景や豊かな文化にあふれた日本各地へ訪ねていただきやすくすることで、地域活性化へのお手伝いをさらに進めてまいります。

  • 他社が運航するコードシェア便は対象外となります。

Point2
ご搭乗日の5日前までお申し込みいただけるようになります!

もっと気軽に旅に出たいというお客さまのご要望にお応えし、これまで往路ご搭乗日の7日前だったお申し込み期限を、5日前までに変更いたします。
例えば、月曜日に週末の土日の旅をお申し込みできるようになり、より気軽に偶然が生み出す発見の旅をお楽しみいただけるようになります。

  • お申し込みから3日以内に行き先決定のお知らせが届きます。
  • どこかにマイルとしてご利用いただける席数には限りがあり、行き先候補をご提示できない場合がございます。

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響による運休や減便に伴い、ご希望の日程・時間帯では行き先候補が表示されない場合がございます。
日程・時間帯をご変更いただくか、「時間帯指定なし」をご選択いただくことで、行き先候補が表示される可能性がございます。
ご利用のお客さまにはご不便をおかけして申し訳ございません。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

さぁ、どこかに行こう!