JAL国内線ファーストクラスのメニューにも登場した、東京五反田の超人気店、「食堂とだか」のお席をJALグローバルクラブ会員の皆さまに特別にご用意いたしました。
完全予約制で9割が常連客という驚異的なリピート率を誇り、予約は3年待ちともいわれる人気店。
店主の戸高雄平さんが手掛ける料理は、見た目も味も絶品です。
特に「ウニ・オン・ザ・煮玉子」は、サプライズに溢れた見た目で、訪れる人々の心を掴んで離しません。
さらに、甘納豆とマスカルポーネチーズを組み合わせた「甘納豆チーズ」など、独創的なメニューも魅力です。
アットホームな雰囲気でありながら、料理の質とサービスは一流。
戸高さんの「お腹いっぱい(=腹パン)で帰ってもらう」というモットーのもと、12〜13品のコース料理が提供され、飲み放題のおいしいお酒とともに楽しめます。「食堂とだか」での特別な食体験を、ぜひ一度味わってみてください。
JGC Six Star・JGC Five Star・JGC Four Star・JGC Three Star会員のお客さま
22,000マイル/1人当たり
特別に、お土産もご用意しております。ご自宅でも食堂とだかの味をお楽しみください。
抽選受付期間終了後約1週間以内に当選メールをお送りいたします。
集合場所は当選メールにてご確認ください。
東京都品川区西五反田1-9-3 リバーライトビル B1F
ご家族がためたマイルを特典交換の際に合算してご利用いただけます。
詳細は以下よりご確認ください。
ご応募いただいたお客さまの個人情報は、食堂とだかへ連携いたします。本特別オファーの運営のために使用させていただき、それ以外の目的には一切使用いたしません。
ご不明な点がございましたら、JALマイレージバンク事務局までご連絡ください。