• 手続きは簡単!抽選で10名様にJAL国内線往復航空券が当たるチャンス!メールアドレス登録・更新・確認キャンペーン キャンペーン期間:2021年4月20日(火)~9月30日(木) キャンペーン期間中にJAL Webサイトでメールアドレスの登録・更新を行い、完了画面を確認されたお客さまのなかから、抽選で10名様にJAL国内線往復航空券が当たります。 手続きは簡単!抽選で10名様にJAL国内線往復航空券が当たるチャンス!メールアドレス登録・更新・確認キャンペーン キャンペーン期間:2021年4月20日(火)~9月30日(木) キャンペーン期間中にJAL Webサイトでメールアドレスの登録・更新を行い、完了画面を確認されたお客さまのなかから、抽選で10名様にJAL国内線往復航空券が当たります。

2021年、秋

JMBのログイン方法が変わります。

変更後はご登録のメールアドレスにワンタイムパスワードを送付します。

ぜひこの機会にご登録メールアドレスの最新化をお願いいたします。

キャンペーン期間

2021年4月20日(火)~ 9月30日(木)

  • 上記期間に登録・更新された方が対象です。

対象のお客さま

JALマイレージバンク(JMB)会員で⽇本国内の住所をご登録の方

キャンペーン期間中にJMB会員情報のメールアドレスを登録・更新いただいた方

キャンペーン内容

キャンペーン期間中にJAL Webサイトでメールアドレスの登録・更新を行い、完了画面を確認されたお客さまのなかから抽選で10名様にJAL国内線往復航空券が当たります。

応募方法

JAL Webサイトにて以下の手順でメールアドレスの登録・更新を行い、完了画面までお進みください。

〔Eメールアドレス登録・変更完了画面〕の表示で、自動的にキャンペーン登録完了となります。

なお、ご登録されているメールアドレスに変更がない場合でも、以下の手順で、STEP3までお進み頂いた方はキャンペーンの対象となります。

JAL Webサイトにて以下の手順でメールアドレスの登録・更新を行い、完了画面までお進みください。

〔PCメールアドレス登録・変更完了画面〕の表示で、自動的にキャンペーン登録完了となります。

なお、ご登録されているメールアドレスに変更がない場合でも、以下の手順で、STEP4までお進み頂いた方はキャンペーンの対象となります。

メールアドレスの登録・更新方法

日本地区の方

  • 2021年秋以降に導入されるワンタイムパスワードは「Eメールアドレス」欄にご登録のメールアドレスに配信され、「携帯用メールアドレス」欄にご登録のメールアドレス宛には配信されません。
    「Eメールアドレス」欄のメールアドレスの最新化をお願いいたします。

この機会に登録内容がすべて最新の情報に更新されているかも併せてご確認ください。

JALマイレージバンクトップページよりログイン後、「会員情報の参照・変更」をクリックのうえ、更新ください。

海外地区の方

お住まいの地区をお選びいただき、以下のボタンよりお進みください。

  • STEP2以降は上記の日本地区 登録・更新方法をご参照ください。
  • スマートフォンをご利用の方は、PCでお手続きください。

この機会に登録内容がすべて最新の情報に更新されているかも併せてご確認ください。

以下リンクより、お住まいの地区を選択し、JALマイレージバンクトップぺージよりログイン後、「会員情報の参照・変更」をクリックのうえ、更新ください。

賞品について 

JAL国内線往復航空券 10名様

搭乗可能期間:2022年3月18日(金)まで

ご利用いただけない期間:2021年10月9日(土)~10月11日(月)、 2021年12月24日(金)~2022年1月3日(月)、 2022年1月8日(土)~1月10日 (月)、2022年2月11日(金)~2月13日(日)

  • 景品表示法の定めにより、対象外となる一部の搭乗区間がございます。(福岡-千歳、羽田-宮古など)
  • 搭乗期間やご予約いただける座席数には限りがございます。
  • 航空券以外の費用はすべてお客さまのご負担となります。
  • 利用可能期間内にご利用にならない場合は無効となります。
  • そのほかの注意事項や対象となる詳細な搭乗区間については、ご当選者にお送りする当選通知にてご確認ください。

抽選と発送について

2021年10⽉上旬に抽選を⾏い、当選者へは10⽉中旬までに送付いたします。

  • 賞品はJALマイレージバンク(JMB)に登録されている住所への発送とし、⽇本国内に限らせていただきます。
  • 当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

ご注意

  • 当選の権利を譲渡・換金することはできません。 
  • 抽選に関するお問い合わせは、受け付けておりません。 
  • JMB会員情報にご登録の住所に不備がある場合は、当選権利を取り消しさせていただく場合があります。
  • 景品表示法の定めにより、本キャンペーンに当選された方は、同時期に当社が実施するほかのキャンペーンに当選できない場合があります。
  • 当キャンペーンはJALマイレージバンク(JMB)会員で⽇本国内の住所をご登録の方の応募に限ります。