JAPAN AIRLINES

入力内容・写真についてのご注意

文字入力について

ブラウザーの表示が文字化けし、更新や再読み込みしても解消されない場合は、文字コードの設定を「日本語(自動変換)」に変更することをお試しください。

下記の文字は文字化けの原因となり、お問い合わせ内容を正しく確認することができません。これらの文字を避けてご入力ください。
  • 半角カナ
  • 機種依存文字(PCの環境によっては正しく表示されない文字)

具体例

  • 難しい漢字(旧漢字も含む)はなるべく略字で入力してください。
  • 下記は機種依存文字の具体例です。お客さまのPCで入力可能でも、インターネットを介して文字化けする可能性が高いため、略字に変換のうえ、入力してください。
そね(略字なしのため ひらがなで入力)
① ② ... 英数字 1、2...
ローマ数字Ⅰ Ⅱ... 英数字 1、2...

アップロードする写真について

新規入会時、お客さまご自身でアップロードいただいた写真を会員証に印刷いたします。
お客さまの犬もしくは猫の写真(顔がはっきりわかるもの)をご使用ください。
以下のケースのように、ペットの顔が不鮮明な場合には会員証の発行を承れませんので、ご了承ください。

ペットの顔が切れている、またはパーツ一部のみを写した写真

ペットの顔が分からない写真(後ろ姿、またはそれに近いもの)

ペットが複数匹、または人間を含む大勢のなかに写っている写真

イラストやアニメの写真

ページトップへ戻る