JAPAN AIRLINES

読者限定プレゼントへのご応募ありがとうございました

本プレゼントは、厳正なる抽選のうえ、賞品の発送をもって当選の発表にかえさせていただきます。

プレゼント内容

今季新作「ビーチライン クロッグ」26�p 今季新作「ビーチライン クロッグ」26�p
大人のマリンカジュアルにぴったり!ボートシューズをイメージしたディテールと鮮やかなカラーコンビネーション、フットベッドのボーダー柄がマリン気分を高めます。男女兼用のユニセックスサイズ。
■サイズ: 26�p
■カラー: espresso / electric blue、fuchsia / white、navy / citrus (いずれか1足)

賞品の発送について

  • ・賞品のお届け時期は2014年9月上旬頃の予定です。JMBへご登録いただいている住所にお送りいたします。
  • ・都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございます。
  • ・賞品は同等の品に予告なく変更される場合がございます。ご了承ください。
○JMBにご登録の住所変更はこちら>>
[個人情報の取り扱いについて]
ご当選されたお客さまへの賞品発送に必要な氏名・住所・郵便番号・電話番号は、賞品をお届けする以外の目的では使用いたしません。
 
クロックス 公式オンラインショップ

快適で履き心地バツグンのクロックスシューズをご紹介!

クロックスは、男性、女性、こども向けの革新的なカジュアルフットウェアのワールドリーダーとして、現在さまざまなライフスタイルを対象に、120種類を超える独自のコレクションを提供しています。
気持ちも軽くなるほど軽量なクロックスブランドのフットウェアは、四季を通してどんなシーンでも履き心地は快適で、しっかりと足をサポートします。
やみつきになるほど快適な「フィールグッド」クオリティーのシューズは、豊富な品揃えのクロックス公式オンラインショップがおすすめ!

< 商品・サービスのご案内 >
  • 「ストレッチソール」はこちら
  • 「クロックス ワールドフラッグシリーズ」はこちら
  • メールニュース/「クロックバンド ハンバーガー クロッグ」はこちら
  • メールニュース/「クロックスソフト クロッグ メン」はこちら

キャンペーン情報

夏の快適生活応援特集参加店舗
2014年6月16日〜2014年8月31日 今年の夏を快適に過ごそう!

2014年06月16日〜2014年08月31日の期間、2倍マイルキャンペーン!
商品のご購入で通常 100円で1マイルのところ、2マイル積算されます。

マイル積算対象およびマイル積算数

クロックス オンラインショップでの商品のご購入100円ごとに1マイル積算されます。

マイル積算日

マイルは、ご購入月の約3カ月後に積算されます。

マイル積算に関するご注意

  1. 消費税・配送料・振込手数料等はマイル精算の対象となりません。
  2. 以下の場合は、マイルが精算されませんのでご注意ください
      ・商品をキャンセル、返品された場合
      ・こちらのページを経由せずに商品をご購入された場合

クロックス オンラインショップに関するお問い合わせ

電話: 0120-55-9694
営業時間: 月〜金 9:00〜18:00 定休日: 土日祝日
Eメール: support-web@crocs.co.jp

ご注意・ご案内

ご利用上のご注意

  1. 本サービスでは、確実なマイル積算を行うために、お客さまのJMBお得意様番号を自動的にeマイルパートナーの各サイトに連動させる処理を行います。指定のご入力欄に「JMBお得意様番号」と「パスワード(アクセス番号)」をご入力ください。JALマイレージバンク会員ログインをされている場合は、ログインしているJMBお得意様番号を自動的にeマイルパートナーの各サイトに連動させる処理を行ないますのでご入力の必要はありません。なお、お客さま情報は、本サービス以外の目的に使用されることはございません。上記内容をご了承のうえ、本サービスをご利用ください。
  2. JMB会員登録がお済みでない方はJALマイレージバンク(JMB)へご入会ください。
  3. 個人情報の保護につきましては「個人情報の保護」をご覧ください。
  4. Cookieの設定を無効にされている場合、マイルの積算ができない場合がございます。必ずCookieを有効にしてからご利用ください。
  5. eマイルパートナーでの商品購入時、複数回ご購入の場合は、その都度このページより各パートナーサイトへ遷移をされないとマイル積算の対象となりません。
  6. eマイルパートナー各サイトへ遷移後、ご購入やお申し込み手続きが完了する前に、別のウェブサイトを開くなどした場合、正常にマイル積算ができませんのでご注意ください。このような場合には、再度こちらのページからeマイルパートナー各サイトへ遷移しなおして、サービスをご利用ください。
  7. eマイルパートナー各サイトへの遷移が正しく行われない場合は、Q&A:提携企業のサイトへの遷移についてをご覧ください。
  8. 本サービスは、JALマイレージバンク日本地区会員を対象とします。
  9. お客さまが「eマイルパートナー」サイトを通して行う「商品購入・サービスのご利用」は、すべてお客さまと「eマイルパートナー各サイト」との間で行っていただくものです。
    万一「eマイルパートナー各サイト」との間に生じた商品購入・サービス利用に関するトラブル・損害については、当社は一切責任を負いません。