JAPAN AIRLINES

読者限定プレゼントへのご応募ありがとうございました

本プレゼントは、厳正なる抽選のうえ、賞品の発送をもって当選の発表にかえさせていただきます。

プレゼント内容

【DOUBLELOOP】JOURNEY BABY MESSENGERバッグ 【DOUBLELOOP】JOURNEY BABY MESSENGERバッグ
「藤巻百貨店」で常に予約完売のJOURNEYシリーズのベビーメッセンジャーバッグ。軽くて光沢のあるキルティング素材に国旗ベルトを組み合わせたデザイン。男女どちらも使えるコンパクトサイズ。

カラー:ゴールド×アメリカ、WHITE×フランスベルト,ネイビー×ドイツ
サイズ(cm):幅34、高さ21、マチ16、ショルダー長さ 64〜120(調整可能)
素材:外側 ナイロン(PUコーディング)・牛革、内側 綿、持ち手 ポリエステル

※ゴールドはPUコーティングの上にさらにパール加工を施しています
※弱撥水加工を施していますが、徐々に水をはじきにくくなります。

賞品の発送について

  • ・賞品のお届け時期は2014年7月上旬頃の予定です。JMBへご登録いただいている住所にお送りいたします。
  • ・都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございます。
  • ・賞品は同等の品に予告なく変更される場合がございます。ご了承ください。
○JMBにご登録の住所変更はこちら>>
[個人情報の取り扱いについて]
ご当選されたお客さまへの賞品発送に必要な氏名・住所・郵便番号・電話番号は、賞品をお届けする以外の目的では使用いたしません。
 
藤巻百貨店

藤巻百貨店

こだわりのバッグ、革小物、ファッション、生活雑貨など『モノを越えたモノに出会える』webショップ。商品が持つストーリーを大切に、生活が豊かになる逸品を紹介します。
身に着けるものにこだわりをもつミドル年代の男性、感性豊かな若い方々、そして男性への素敵なプレゼントをお探しの女性まで、幅広い方々に、逸品に彩られた生活を提案してまいります。

キャンペーン情報

春のウェルカムキャンペーン参加店舗
2014年4月15日〜2014年6月15日 マイルをジャンジャンためよう!

お中元ギフトキャンペーン参加店舗
2014年6月2日〜2014年7月31日 お世話になった方へ贈って喜ばれるギフトを!

2014年06月02日〜2014年07月31日の期間、2倍マイルキャンペーン!
商品のご購入で通常 100円で1マイルのところ、2マイル積算されます。

マイル積算日

マイルは、ご購入月の約3カ月後に積算されます。

マイル積算に関するご注意

  1. 消費税・送料・代引き手数料などはマイル積算の対象となりません。
  2. 商品を返品された場合、マイルは積算されません。
  3. こちらのページを経由されずに商品をご購入された場合は、マイル積算の対象となりません。
  4. 当店舗のお支払時において、ポイント、クーポンなどを利用された場合、ご購入金額からポイント、クーポン分を差し引いた金額分がマイル積算の対象となります。

藤巻百貨店に関するお問い合わせ

電話: 0120-070-623
営業時間: 10:00〜18:00 定休日: 土日祝
Eメール: info@fujimaki-select.com
URL: http://fujimaki-select.com/apply.html?id=APPLY1

ご注意・ご案内

ご利用上のご注意

  1. 本サービスでは、確実なマイル積算を行うために、お客さまのJMBお得意様番号を自動的にeマイルパートナーの各サイトに連動させる処理を行います。指定のご入力欄に「JMBお得意様番号」と「パスワード(アクセス番号)」をご入力ください。JALマイレージバンク会員ログインをされている場合は、ログインしているJMBお得意様番号を自動的にeマイルパートナーの各サイトに連動させる処理を行ないますのでご入力の必要はありません。なお、お客さま情報は、本サービス以外の目的に使用されることはございません。上記内容をご了承のうえ、本サービスをご利用ください。
  2. JMB会員登録がお済みでない方はJALマイレージバンク(JMB)へご入会ください。
  3. 個人情報の保護につきましては「個人情報の保護」をご覧ください。
  4. Cookieの設定を無効にされている場合、マイルの積算ができない場合がございます。必ずCookieを有効にしてからご利用ください。
  5. eマイルパートナーでの商品購入時、複数回ご購入の場合は、その都度このページより各パートナーサイトへ遷移をされないとマイル積算の対象となりません。
  6. eマイルパートナー各サイトへ遷移後、ご購入やお申し込み手続きが完了する前に、別のウェブサイトを開くなどした場合、正常にマイル積算ができませんのでご注意ください。このような場合には、再度こちらのページからeマイルパートナー各サイトへ遷移しなおして、サービスをご利用ください。
  7. eマイルパートナー各サイトへの遷移が正しく行われない場合は、Q&A:提携企業のサイトへの遷移についてをご覧ください。
  8. 本サービスは、JALマイレージバンク日本地区会員を対象とします。
  9. お客さまが「eマイルパートナー」サイトを通して行う「商品購入・サービスのご利用」は、すべてお客さまと「eマイルパートナー各サイト」との間で行っていただくものです。
    万一「eマイルパートナー各サイト」との間に生じた商品購入・サービス利用に関するトラブル・損害については、当社は一切責任を負いません。