JAPAN AIRLINES

読者限定プレゼントへのご応募ありがとうございました

本プレゼントは、厳正なる抽選のうえ、賞品の発送をもって当選の発表にかえさせていただきます。

プレゼント内容

パーペチュアルカレンダー S ブラック/シルバー パーペチュアルカレンダー S ブラック/シルバー
デザイナー、ギデオン・ダガンがMoMAのためにデザインしたパーペチュアルカレンダーの卓上サイズを5名様にプレゼント!2つのマグネットボールが月と日を示す、ユニークで大胆なデザインの万年カレンダーです。

マグネットボールは自動ではなく毎日、手動で日付を変える仕様です。上部の文字は月、平な台の数字は日付を表します。紐で繋がれているボールは、磁力で引き寄せられ 月を示します。ボールは磁力で定まりますが、動きやすいのでご注意ください。

賞品の発送について

  • ・賞品のお届け時期は2018年1月末頃の予定です。JMBへご登録いただいている住所にお送りいたします。
  • ・都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございます。
  • ・賞品は同等の品に予告なく変更される場合がございます。ご了承ください。
○JMBにご登録の住所変更はこちら>>
[個人情報の取り扱いについて]
ご当選されたお客さまへの賞品発送に必要な氏名・住所・郵便番号・電話番号は、賞品をお届けする以外の目的では使用いたしません。
 

MoMA STORE

MoMA STORE

NY近代美術館の公式ストア デザイン家具・雑貨はMoMA STORE

MoMA(The Museum of Modern Art)はニューヨークのマンハッタン53丁目にある、近代美術館。1929年の設立以来、多くのモダンアートを世界中に紹介しています。
MoMA STOREは、日本の公式ストア。MoMA建築&デザイン部門がアートを選ぶ視点でセレクトしたデザイナー家具やキッチングッズ、アクセサリー、ステーショナリー、キッズアイテムなど日常で使えるグッドデザインの、世界最大級の宝庫です。
MoMAのセンスで心にリボンをかける、ギフトサービスも充実しています。

[パートナーサイトへ]よりJALマイレージバンク提携社の各サイトへ遷移いたします。

キャンペーン情報

旅にマイル特集 参加店舗
準備を整えて快適な旅に出よう!旅行用品など旅の準備はJALマイレージモールで!


クリスマス特集 参加店舗
2017年11月1日〜2017年12月25日 あの人に贈る、一緒に楽しむ、クリスマス


冬のボーナスキャンペーン 参加店舗
2017年11月01日〜2018年01月14日 参加店舗すべてマイルアップ中! 大好評、3人に1人当選のマイルプレゼントも!


2017年11月01日〜2017年12月25日の期間、2倍マイルキャンペーン!
商品のご購入で通常 100円で1マイルのところ、2マイル積算されます。

マイル積算対象およびマイル積算数

MoMA STOREでの商品のご購入100円ごとに1マイル積算されます。

マイル積算日

マイルは、ご購入月の約3カ月後に積算されます。

マイル積算に関するご注意

  1. 費税・ラッピング料・送料・代引き手数料等はJMBマイル積算の対象となりません。
  2. 品を返品された場合、マイルは積算されません。
  3. こちらのページを経由されずに商品をご購入された場合は、マイル積算の対象となりません。

MoMA STOREに関するお問い合わせ

電話: 0120-977-459
お電話でのお問合せ: 月〜金 10:00〜17:00  定休日: 土・日・祝日・年末年始
Eメール: info@momastore.jp

ご注意・ご案内

ご利用上のご注意

  1. 本サービスでは、確実なマイル積算を行うために、お客さまのJMBお得意様番号を自動的にeマイルパートナーの各サイトに連動させる処理を行います。指定のご入力欄に「JMBお得意様番号」と「パスワード(アクセス番号)」をご入力ください。JALマイレージバンク会員ログインをされている場合は、ログインしているJMBお得意様番号を自動的にeマイルパートナーの各サイトに連動させる処理を行ないますのでご入力の必要はありません。なお、お客さま情報は、本サービス以外の目的に使用されることはございません。上記内容をご了承のうえ、本サービスをご利用ください。
  2. JMB会員登録がお済みでない方はJALマイレージバンク(JMB)へご入会ください。
  3. 個人情報の保護につきましては「個人情報の保護」をご覧ください。
  4. Cookieの設定を無効にされている場合、マイルの積算ができない場合がございます。必ずCookieを有効にしてからご利用ください。
  5. eマイルパートナーでの商品購入時、複数回ご購入の場合は、その都度このページより各パートナーサイトへ遷移をされないとマイル積算の対象となりません。
  6. eマイルパートナー各サイトへ遷移後、ご購入やお申し込み手続きが完了する前に、別のウェブサイトを開くなどした場合、正常にマイル積算ができませんのでご注意ください。このような場合には、再度こちらのページからeマイルパートナー各サイトへ遷移しなおして、サービスをご利用ください。
  7. eマイルパートナー各サイトへの遷移が正しく行われない場合は、Q&A:提携企業のサイトへの遷移についてをご覧ください。
  8. お客さまが「eマイルパートナー」サイトを通して行う「商品購入・サービスのご利用」は、すべてお客さまと「eマイルパートナー各サイト」との間で行っていただくものです。
    万一「eマイルパートナー各サイト」との間に生じた商品購入・サービス利用に関するトラブル・損害については、当社は一切責任を負いません。