JAPAN AIRLINES

読者限定プレゼントへのご応募ありがとうございました

本プレゼントは、厳正なる抽選のうえ、賞品の発送をもって当選の発表にかえさせていただきます。

プレゼント内容

フレグランスディフューザー(ローズ) フレグランスディフューザー(ローズ)

1994年ミラノで創立されたMillefiori(ミッレフィオーリ)のフレグランスディフューザー。 Millefiorはフレグランスの可能性を無限に広げたエアーデザインブランドで 常に新しいアイデアやモダンなデザインを追及しています。

賞品の発送について

  • ・賞品のお届け時期は2013年6月末頃の予定です。JMBへご登録いただいている住所にお送りいたします。
  • ・都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございます。
  • ・賞品は同等の品に予告なく変更される場合がございます。ご了承ください。
○JMBにご登録の住所変更はこちら>>
[個人情報の取り扱いについて]
ご当選されたお客さまへの賞品発送に必要な氏名・住所・郵便番号・電話番号は、賞品をお届けする以外の目的では使用いたしません。
 
おみやげパック(ギフトランド)

おみやげパック(ギフトランド)

海外・国内お土産通販 おみやげパック(ギフトランド)

年間約60万人が利用しているおみやげ宅配サービスです。
海外旅行のおみやげをご出発前にご自宅でゆっくり選んでおけば帰国日に合わせてご希望の日時にお届けする便利なサービスです。現地でのお土産選びの時間を減らしてゆったりと旅行を満喫しよう。現地で人気のお菓子やグルメから現地ホテルとのコラボ商品など掲載アイテムは約2,100点と充実です!

[パートナーサイトへ]よりJALマイレージバンク提携社の各サイトへ遷移いたします。

マイル積算対象

おみやげパック(ギフトランド)での商品のご購入100円ごとに1マイル積算されます。

さらに
JALカードでのお支払いでショッピングマイルが200円につき2マイル積算されます。 JALカードショッピングマイル・プレミアムにご入会の方なら、100円につき2マイル積算されます。

マイル積算日

・マイルは、ご購入月の約3カ月後に積算されます。
・JALカードショッピングマイルは、原則としてご利用代金お引き落とし後の毎月12日に積算されます。 (JALカードSuicaの場合は毎月6日)

マイル積算に関するご注意

  1. 消費税・送料・決済手数料などはJMBマイル積算の対象となりません。
  2. 商品を返品された場合、マイルは積算されません。
  3. こちらのページを経由されずに商品をご購入された場合は、マイル積算の対象となりません。
  4. JALカードショッピングマイルは、ご利用代金をJALカードでお支払いされなかった場合には積算されません。
  5. JALカードショッピングマイルとJMBマイルは、別々に積算されます。

おみやげパック(ギフトランド)に関するお問い合わせ


電話: 0120-336-316 ※携帯・PHSからもご利用いただけます。
営業時間: 9:30〜18:00 定休日: 1月1日・1月2日

ご注意・ご案内

ご利用上のご注意

  1. 本サービスでは、確実なマイル積算を行うために、お客さまのJMBお得意様番号を自動的にeマイルパートナーの各サイトに連動させる処理を行います。指定のご入力欄に「JMBお得意様番号」と「パスワード(アクセス番号)」をご入力ください。JALマイレージバンク会員ログインをされている場合は、ログインしているJMBお得意様番号を自動的にeマイルパートナーの各サイトに連動させる処理を行ないますのでご入力の必要はありません。なお、お客さま情報は、本サービス以外の目的に使用されることはございません。上記内容をご了承のうえ、本サービスをご利用ください。
  2. JMB会員登録がお済みでない方はJALマイレージバンク(JMB)へご入会ください。
  3. 個人情報の保護につきましては「個人情報の保護」をご覧ください。
  4. Cookieの設定を無効にされている場合、マイルの積算ができない場合がございます。
    必ずCookieを有効にしてからご利用ください。
  5. eマイルパートナーでの商品購入時、複数回ご購入の場合は、その都度このページより各パートナーサイトへ遷移をされないとマイル積算の対象となりません。
  6. eマイルパートナー各サイトへ遷移後、ご購入やお申し込み手続きが完了する前に、別のウェブサイトを開くなどした場合、正常にマイル積算ができませんのでご注意ください。このような場合には、再度こちらのページからeマイルパートナー各サイトへ遷移しなおして、サービスをご利用ください。
  7. eマイルパートナー各サイトへの遷移が正しく行われない場合は、Q&A:提携企業のサイトへの遷移についてをご覧ください。
  8. 本サービスは、JALマイレージバンク日本地区会員を対象とします。
  9. お客さまが「eマイルパートナー」サイトを通して行う「商品購入・サービスのご利用」は、すべてお客さまと「eマイルパートナー各サイト」との間で行っていただくものです。
    万一「eマイルパートナー各サイト」との間に生じた商品購入・サービス利用に関するトラブル・損害については、当社は一切責任を負いません。