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大丸松坂屋オンラインショッピングにおけるマイル積算漏れについてのお詫びとご案内

平素よりJALマイレージバンクにご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。

さて、このたびJALマイレージモール(eマイルパートナー)におきまして、大丸松坂屋オンラインショッピングの注文処理に不具合が発生し、下記の期間にご利用いただきましたお客さまにおかれましてはマイルが積算されていないことが判明いたしました。

弊社ならびに大丸松坂屋オンラインショッピングでは、マイルが積算されていないお客さまを特定することが出来かねますため、誠に恐縮ではございますが、お問い合わせフォームにアクセスいただきましてマイルの積算をご申請いただけましたら幸いに存じます。

  • 対象ショップ:大丸松坂屋オンラインショッピング
  • 対象期間:
    1. 2018年6月26日(火)〜2019年2月20日(水)
  • 対象のお客さま:上記対象期間中にJALマイレージモールを経由し大丸松坂屋オンラインショッピングをご利用いただいたお客さま
  • マイル積算時期:ご申請より約1カ月後
  • ご申請方法:
    1. JALマイレージモールお客さまお問い合わせフォームにアクセスください。
    2. 下記をご入力のうえ送信ください。
      • ご購入日
      • ご購入金額(税・送料抜)
      • 受注番号
      • 氏名
      • JALマイレージバンクお得意様番号
  • 大丸松坂屋オンラインショッピングにてご利用実績を確認させていただきます。

今後同様の事象が発生することのなきよう対策を講じ、万全を期す所存でございますので、引き続きJALグループにご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

当件に関するお問い合わせ先
JALマイレージバンク日本地区会員事務局 0570-025-039
月〜金 8:00〜19:00/土 9:00〜17:30〔日・祝日・年末年始休み〕/有料

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