ユニクロ、ジーユーオンラインストアにおけるマイル積算漏れについてのお詫びとご案内
平素よりJALマイレージバンクをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、JALマイレージモール(eマイルパートナー)において、ユニクロ、ジーユーオンライストアのマイル積算データを記録する設定に不備があり、下記期間にご利用いただいた一部のお客さまに対してマイルが積算されていないことが判明いたしました。
今後このようなことがなきよう万全を期す所存でございますので、今後ともJALグループをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
弊社ならびに ユニクロ、ジーユーオンラインストアでは、マイルが積算されていないお客さまを特定することができないことから、大変恐縮ですが、下記期間にご利用いただき、且つ6月23日現在マイル未反映のお客さまは購入情報をお問い合わせフォームよりご申請いただきたく存じます。
- 対象ショップ:ユニクロ、ジーユーオンラインストア
- 対象期間:
- 2017年3月7日(火)14:33頃〜2017年4月12日(水)19:00
- 2017年4月25日(火)14:00頃〜2017年5月9日(火)20:53
- 対象のお客さま:上記対象期間中にJALマイレージモールを経由し、ユニクロ、ジーユーオンラインストアをご利用いただき、且つ6月23日現在マイル未反映のお客さま
- マイル積算時期:ご申請より約1カ月後
- ご申請方法:
- JALマイレージモールお客さまお問い合わせフォームにアクセスください。
- 下記をご入力のうえ送信ください。
- 提携サイト名:ユニクロ、ジーユーオンラインストア
※対象店舗が2店舗の場合はそれぞれでご申請をお願いいたします。 - ご購入日
- ご購入金額
- ご注文番号
- お名前(氏名)
- JALマイレージバンクお得意様番号
- 提携サイト名:ユニクロ、ジーユーオンラインストア
- ※ユニクロ、ジーユーオンラインストアにてご利用実績を確認させていただきます。
当件に関するお問い合わせ先
JALマイレージバンク日本地区会員事務局 0570-025-039
月〜金 8:00〜19:00/土 9:00〜17:30〔日・祝日・年末年始休み〕/有料