マイルレコーダーによるサービス中止のご案内

平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
国内線マイルレコーダーのサービス中止に加え、2011年2月28日をもちまして、国際線ご出発空港(成田・関西・福岡)に設置のマイルレコーダーによるサービス(マイル登録・マイル実績照会・ラウンジクーポンの発行)を中止させていただきました。サービス中止以降、各手続きの方法が変更になっておりますのでご注意ください。

1.【国内線フライトマイル積算手続き】

※国際線マイルレコーダーにつきましては、2011年2月28日をもちましてサービスを中止させていただきました。
今後は、ご予約時にJMBお得意様番号をお申し出ください。ご利用便の予約時<お電話>ご予約時にJMBお得意様番号を申し出ください。<JALホームページ>JMBお得意様番号とパスワードを入力し会員ログイン後、ご希望便をご予約ください。

【ご注意】

2.【マイル実績照会】

JALホームページまたは自動音声応答サービス「待っテル君」にてご確認いただけます。

待っテル君 [フリーダイヤル]0120-747-039 [ナビダイヤル]0570-025-055

3.【マイル引き落としによる「ラウンジクーポン」の発行】※「JALグローバルクラブ」「JMBダイヤモンド」「JGCプレミア」「JMBサファイア」「JMBクリスタル」会員のお客さまのみのサービスとなります。

事前にJALホームページまたは自動音声応答サービスにてお申し込みいただくか、当日空港ラウンジの受付にて係員にお申し出ください。