お問い合わせ

ご不明な点や不安なことがありましたら、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせください。

航空券のご予約・ご購入

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、2020年4月11日(土)より当面の間、営業時間を変更させていただきます。
対象の窓口、営業時間、期間について詳しくは以下をご確認お願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

営業時間変更・臨時休業のご案内 営業時間変更・臨時休業のご案内

国内線

  • JMB会員専用(有料)
    0570-025-022
  • 会員以外の方(有料)
    0570-025-071

年中無休 7:00〜20:00

JAL Webサイト 国内線のご予約 JAL Webサイト 国内線のご予約

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、2020年4月28日(火)より当面の間、営業時間を変更させていただきます。
対象の窓口、営業時間、期間について詳しくは以下をご確認お願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

営業時間変更・臨時休業のご案内 営業時間変更・臨時休業のご案内

国際線

  • JMB会員専用(有料)
    0570-025-103
  • 会員以外の方(有料)
    0570-025-031

年中無休 8:00〜19:00

JAL Webサイト 国際線のご予約 JAL Webサイト 国際線のご予約

本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため録音しております。

お手伝いを希望されるお客さま専用デスク

車いすや医療機器の手配、病気やけがでのお手伝いやご相談を希望されるお客さま

病気やけがにおけるお手伝いが必要なお客さまなどの専用デスク(プライオリティ・ゲストセンター)

  • 無料
    0120-747-707
  • 有料
    03-5460-3783

国内線そのほかのお手伝いを希望されるお客さま

赤ちゃん・小さなお子さま連れ、妊娠中やご高齢のお客さまなどの専用デスク

  • 無料
    0120-25-0001
  • 東京:03-4330-2525

  • 大阪:06-4799-2525

  • 札幌:011-242-2525

  • 福岡:092-261-2525

  • 年中無休 9:00〜17:00

国際線ご利用のお客さまは、「航空券のご予約・ご購入」内のお電話番号にへお問い合わせください。

耳や言葉の不自由なお客さまのための予約・案内サービス

メール、遠隔手話通訳サービス、無料FAXサービスをご利用いただけます。

メール

JALマイレージバンク(JMB)会員の方
別ウィンドウで開く会員専用窓口
会員以外の方
一般の方

遠隔手話通訳サービス

遠隔手話通訳を介しお問い合わせの方
JAL遠隔手話通訳サービス

年中無休 8:00〜19:00

無料FAXサービス

  • 年中
    無休
    0120-747-606
  • 「FAXお問い合わせ用紙」をダウンロードし印刷した用紙にご記入いただくか、お好きな用紙にお問い合わせ内容をご記入のうえ、お送りいただくことも可能です。

  • PDFファイルをご覧いただく際は、「Adobe Reader」が必要です。お持ちでない方は以下よりご確認ください。

    PDFファイルについてのご案内 PDFファイルについてのご案内
FAXお問い合わせ用紙(PDFファイル 約50KB)