飛行機をご利用いただく際に、ご不明な点や、ご不安を取り除けるよう、ご予約からご搭乗までの流れをご案内いたします。安心して快適な空の旅をお楽しみいただけますようお手伝いさせていただきます。
お問い合わせ欄の「航空券のご予約・ご購入」へご連絡ください。
ご予約からご到着までは歩行が不自由なお客さまよりご確認ください。
短い距離の歩行はできるが、階段の上り下りや長い距離の歩行が難しい方が対象です。
お問い合わせ欄の「航空券のご予約・ご購入」へご連絡ください。
ご予約からご到着までは歩行が不自由なお客さまよりご確認ください。
お問い合わせ欄の「航空券のご予約・ご購入」またはJALホームページよりご予約ください。
ご予約からご到着までは歩行が不自由なお客さまよりご確認ください。
お問い合わせ欄の「航空券のご予約・ご購入」またはJALホームページよりご予約ください。
ご予約からご到着までは目の不自由なお客さまよりご確認ください。
お問い合わせ欄の「航空券のご予約・ご購入」へご連絡ください。
ご予約からご到着までは身体障がい者補助犬をお連れのお客さまよりご確認ください。
お問い合わせ欄の「耳や言葉の不自由なお客さまのための予約・案内サービス」またはJALホームページよりご予約ください。
ご予約からご到着までは耳や言葉の不自由なお客さまよりご確認ください。
お問い合わせ欄の「耳や言葉の不自由なお客さまのための予約・案内サービス」へご連絡ください。
ご予約からご到着までは身体障がい者補助犬をお連れのお客さまよりご確認ください。
お問い合わせ欄の「航空券のご予約・ご購入」にてご予約のうえ、お早めに「ご搭乗に関するご案内・ご相談」内、JALプライオリティ・ゲストセンターへご連絡ください。
ご予約からご到着までは病気やけがをされているお客さまよりご確認ください。
お問い合わせ欄の「航空券のご予約・ご購入」にてご予約のうえ、お早めに「ご搭乗に関するご案内・ご相談」内、JALプライオリティ・ゲストセンターへご連絡ください。
ご予約からご到着までは医療機器を持ち込みされるお客さまよりご確認ください。
お問い合わせ欄の「航空券のご予約・ご購入」にてご予約のうえ、お早めに「ご搭乗に関するご案内・ご相談」内、JALプライオリティ・ゲストセンターへご連絡ください。
ご予約からご到着まではストレッチャー(簡易ベッド)をご利用のお客さまよりご確認ください。
お問い合わせ欄の「航空券のご予約・ご購入」にてご予約のうえ、お早めに「ご搭乗に関するご案内・ご相談」内、JALプライオリティ・ゲストセンターへご連絡ください。
ご予約からご到着までは酸素ボトルをご利用のお客さまよりご確認ください。
本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため録音しております。
(年中無休 7:00〜20:00)
0570-025-022(有料)
0570-025-071(有料)
(年中無休 8:00〜19:00)
0570-025-103(有料)
0570-025-031(有料)
(年中無休 9:00〜17:00)
0120-747-707(無料)
jal_priority[at]jal.com
[at]を@に変えて送信してください。
0120-747-606(年中無休)
小さなお子さまやシニアのお客さま、お手伝いが必要なお客さまの旅をサポートします。