ここから本文です
重要なお知らせ
商品のお届け先選択画面の左上に「JALとっておきの逸品」という特典名称が表示されてしまう不具合が発生しております。
特典交換自体には問題はございません。誠に申し訳ございません。

特典交換には「Webパスワード」認証が必要です。
「Webパスワード」登録方法についてはこちら

更新情報

2018年2月23日
ふるさとからの贈りものページをオープンいたしました。

おすすめの特産物

  • お申し込み・配送について

    お申し込み方法について

    JAL利用クーポン(JALクーポン)・クーポンレス決済サービスでのお申し込みとなります。お持ちのマイルからJAL利用クーポン(JALクーポン)への特典交換手続きを省略して、”JALふるさとからの贈りもの”をお申し込みいただけます。

    • 既にお手元にあるJAL利用クーポン(JALクーポン)やe JALポイントを使用してのお申し込みはいただけません。

    必要マイル数

    商品によって必要マイル数が異なります。ご確認のうえ、お申し込みください。
    JALホームページ 会員ログイン後、マイル詳細ページで有効マイル数をご確認いただけます。

    お申し込み(特典交換)

    JALホームページよりお申し込みいただけます。

    • 電話、ハガキなどではお申し込みになれません。お申し込み後の商品の配送期日の変更、ならびに返品、交換、取り消しはできません。また、引き落とされたマイルは口座に戻せません。
    • お持ちのマイルからJAL利用クーポン(JALクーポン)への特典交換手続きを省略して、”JALふるさとからの贈りもの”をお申し込みいただけます。既にお手元にあるJAL利用クーポン(JALクーポン)では、お申し込みいただけません。
    • 一回の操作でお申し込みになれるのは1商品1点のみです。複数の商品や同じ商品を2点以上ご希望の場合には、お手数ですが、重ねてお手続きください。
    • お申し込みには、JMBお得意様番号、パスワードが必要です。

    配送について

    お届け先について

    お届け先は、会員ご本人様のJMB登録住所、または会員ご本人様の特典利用対象者の方の日本国内の住所に限ります。

    特典をご利用いただける方

    日本国外への発送、ならびに特典利用対象者以外の方への発送はできません。
    お申し込み画面に、送付先入力欄が表示されますので、お届け先のお名前・ご住所・電話番号などをお間違えのないようにご入力ください。
    住所などの情報に不備がある場合、配送ができない場合もございますので、ご注意ください。
    ご入力いただいた個人情報は”JALふるさとからの贈りもの”の商品配送のために使用し、それ以外の目的には使用いたしません。
    JMB会員の方は、お申し込みと同時に住所変更をすることも可能です。

    JALカード会員の方で住所変更をご希望のお客さまは、MyJALCARDへログインしていただき、「登録情報の確認・変更」画面にて、新しいご住所をご登録ください。
    また、合わせて、「郵送物の送付先情報」をカードやご利用明細も含め、すべて新住所にご指定ください。
    JALカード会員の方の住所変更には、システムの都合上、2~3日かかります。

    お急ぎのお客さまは、JALカード 住所変更専用ダイヤルへお電話ください。

    JALカード 住所変更専用ダイヤル

    電話番号:0120-747-806もしくは、03-5460-5097
    営業時間:月~金 9:00~18:00、土・日・祝・年末年始休み

    ホームページ上で、住所情報が更新されたことをご確認のうえ、お申し込みください。

    配送日の指定について

    一部の商品を除き、お申し込み日から10~40日後の間で、配送日のご指定ができます。また、「9時~12時」「12~16時」「16時~20時」「20時~21時」からお届け時間のご希望も承ります。
    配送料はかかりません。お申し込み後の配送期日の変更・返品・交換・取消はいたしかねますので、会員ご本人様へのお届けでない場合は、お届け先さまのご在宅状況をご確認のうえ、お申し込みください。

    お手続き確認メールについて

    JALホームページでのお手続きに際し、「お手続き確認メール」の設定をしていただいているお客さまには、お申し込み完了後、お申し込み内容を記載したメールをお送りします。また、商品発送後に「出荷通知メール」をお送りします。まだ、Eメールアドレスをご登録いただいていないお客さまで、「お手続き確認メール」「出荷通知メール」をご希望の場合は、お申し込み画面にて、Eメールアドレスをご登録ください。

    新しいウインドウで開きますメールサンプルはこちら

    メールアドレスをお持ちでない方は、申し込み完了画面にてページを印刷していただくか、配送指定日などの情報をお控えくださいますよう、お願いいたします。

    商品お届け前のご連絡について

    商品のお届け予定日の2日前~前日にご登録のeメールアドレスへ出荷通知メールをお送りしております。
    一部の生鮮食品や雑貨商品につきましては、収穫状況・制作状況に応じて出荷日が変動することがありますため、出荷通知メールの配信ができないことがございます。あらかじめご了承ください。

  • ご注意・お問い合わせ

    ご注意

    • お申し込み後の配送期日の変更・返品・交換・取消はいたしかねます。
      会員ご本人様のJMB登録住所のほか、会員ご本人様の特典利用対象者の方の日本国内のご住所をご指定いただけます。
      日本以外への発送、ならびに特典利用対象者以外の方への発送はできません。
      会員ご本人様以外の方へお届けする場合は、お届け先様のご在宅状況をご確認のうえ、お申し込みください。

      特典をご利用いただける方

    • 商品のお届け先のお名前・ご住所・電話番号などの情報は、お間違えのないようにご入力ください。
      住所などの情報に不備がある場合、配送ができない場合もございますので、ご注意ください。
      ご入力いただいた個人情報は「JALふるさとからの贈りもの」の商品配送のために使用し、それ以外の目的には使用いたしません。
    • 2種類以上の商品をお申し込みいただいた場合、お届けが前後する場合があります。
    • 簡易包装でのお届けとなります。プレゼント包装はいたしかねますのでどうぞご了承ください。
    • 交通・天候・そのほかのやむを得ない事由により、商品のお届けが遅れる場合がございます。
      商品のお届けには万全を尽くしておりますが、クリスマス・年末年始などの配送が混みあう時期には、やむをえず、商品のお届けが遅れることがございます。あらかじめご了承ください。
    • ご不在の場合は運送会社の不在連絡票にてお知らせします。
      食品には賞味期限がございますので、お早めにお受け取りくださいますようご注意ください。
    • 万一、商品が品切れとなった場合には、商品のお届けが遅れたり、代替品のご提案をさせていただく場合がございます。
    • お酒類のお申し込みは20歳以上の方に限ります。
    • 現金、クレジットカード、既にお手元にあるJALクーポンでの交換はできません。
    • JALカード家族プログラムにご登録のお客さまで、ご家族のマイルを合算してのお申し込みをご希望の場合は、親会員または18歳以上の子会員の方からお申し込みください。18歳未満の子会員の方は、家族のマイルを合算しての特典交換はできませんので、ご了承ください。

    お問い合わせ先

    JALホームページでのお申し込み方法、マイル残高や有効期限、JMBパスワードなどについて

    JALマイレージバンク日本地区会員事務局

    0570-025-039* (有料)

    IP電話(一部)・海外からの国際電話をご利用の場合は、下記の番号をご利用ください。

    03-5460-3939* (有料)

    月~金 8:00~19:00 / 土 9:00~17:30(日・祝日・年末年始休み)

    • *本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。

    JALマイレージバンク日本地区会員事務局

    商品内容やお申し込み後の配送について

    「JALふるさとからの贈りもの 商品お問い合わせ係」

    • 商品についてのお問い合わせは上記メールアドレスで承ります。

こちらも合わせてどうぞ!

JAPAN PROJECT 地域限定 ふるさとからの贈りもの

厳選された、こだわりの品々をご用意 JALとっておきの逸品 Executive Collection

とっておきの逸品

とっておきの逸品

2,000マイルから交換可能! JALミニマイル特典

ページトップへ戻る