ここから本文です

ここへ行きたい

JALカード特約店 ここへ行きたい

ここへ行きたい 沖縄県名護市 カヌチャベイ ホテル&ヴィラズ

客室

▲アビアンビーチサイドコテージ2階Bタイプの客室。(現在、バルコニーのパラソルは備えられていません)

目の前に広がる青い海。潮風を感じながら、波音に耳を澄ませる――。そんな心地良いひと時が、沖縄に来たことを実感させてくれる。ここは沖縄本島北部にあるカヌチャリゾート。貴重な生物の宝庫として知られる美しい大浦湾に面し、緑豊かな森に抱かれた場所だ。

約80万坪の広大な敷地には、ゴルフコースと9つの宿泊棟が点在する。およそ300室、19タイプものバリエーションある客室は、旅のスタイルに合わせて選ぶことができる。なかでもコテージタイプの客室「アビアンビーチサイドコテージ」は、海から最も近い場所に位置し、わずか4室のみの特別な空間だ。趣の異なる各客室は、いずれも60平方メートル以上の広々とした贅沢な造りで、バルコニーにはジェットバスが備えられている。アビアンビーチサイドコテージの宿泊者のみが利用できるプライベートプールもぜひ満喫したい。

日々の喧騒を忘れ客室でのんびりと過ごすもよし、ゴルフやマリンスポーツなどアクティブに楽しむもよし、それぞれの思い描く理想の休日を叶えてくれるのがカヌチャリゾートの魅力だ。年代を問わず誰もが楽しめるリゾートホテル。自分らしいリゾートライフがここには待っている。

トロリーバス

赤瓦や鮮やかな花々

カヌチャゴルフコース

料理

(左上)リゾート内の移動には、無料のトロリーバスが便利だ。
(左下)赤瓦や鮮やかな花々が沖縄らしさを演出する。
(右上)太平洋を望む美しい眺望の「カヌチャゴルフコース」。
(右下)和食レストラン「神着(カヌチャ)」をはじめとした各レストランでは、地産地消をテーマにしたさまざまな料理が味わえる。

沖縄県名護市 カヌチャベイ ホテル&ヴィラズ

特約店

Tel:0980-55-8880

沖縄県名護市字安部156-2

料金:11,000円~
(1泊1室2名利用時の1名料金 朝食付き 消費税・サービス料別)
チェックイン 14:00
チェックアウト 11:00
那覇空港から車で約80分

www.kanucha.jp

ページトップへ戻る