ここから本文です

JALカード TOKYU POINT ClubQ Mastercardの空港自動チェックイン・発券機での各種お手続きの不具合解消について

2019年7月3日

平素は、JALカードならびにJALグループをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

空港に設置されている自動チェックイン・発券機での各種お手続き(マイル登録など)において、2019年2月下旬以降に発行された一部のJALカードでお手続きができない事象が発生しておりましたが、2019年7月3日より、通常通りご利用いただけるようになりました。

お客さまにおかれましては、長期間ご不便をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

空港自動チェックイン・発券機での不具合に関するご案内

JALカード TOKYU POINT ClubQ Mastercardの空港自動チェックイン・発券機での各種お手続きについて
ページトップへ戻る