ここから本文です

お客さまサービスセンター 営業時間の変更について(新型コロナウイルス関連)

2020年2月26日
2020年3月6日Update

平素は、JALカードならびにJALグループをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、新型コロナウイルスによる感染予防策の一環として、2月26日より当面の間、以下のとおり営業時間を変更させていただきます。

JALカードお客さまサービスセンター
営業時間:月~土 10:00~16:00(日・祝日・年末年始は休み)

JALカード保険係、JALカード オリジナルプラン事務局、JALカード JAL工場見学担当窓口
営業時間:月~金 10:00~16:00(土・日・祝日・年末年始は休み)

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※各提携カード会社においても、営業時間が変更になる場合があります。
現在、三菱UFJニコス株式会社のコールセンターの営業時間が変更になっております。

【JAL・Mastercard】【JAL・Visaカード】【JALカード TOKYU POINT ClubQ】
DCカードコールセンター 東京03-3770-1177  大阪06-6533-6633
営業時間:月~金 10:00〜16:00、土・日・祝日 9:00~17:00

【JAL アメリカン・エキスプレス®・カード】
MUFGカード・アメリカン・エキスプレス・カードデスク 0570-001103 または 03-5489-6182
営業時間:月~金 10:00〜16:00、土・日・祝日 9:00~17:00

ページトップへ戻る