JALカードご利用の皆さまへ

2015年5月12日

Update 2015年5月21日

提携カード会社の会員専用サイトにおける「JALカード年会費」等の表示の不具合について

平素よりJALカードをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、当社でのシステム不具合により、JALダイナースカードおよびJAL アメリカン・エキスプレス®・カードにて、一時的に、提携カード会社の会員専用サイトにおいて、2015年6月ご請求分の「JALカード年会費」「JALカードショッピングマイル・プレミアム年会費」「JAL CLUB EST年会費」「JALカード ツアープレミアム年間登録手数料」「再発行手数料」が、二重で表示される不具合が発生していました。
お客さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

なお、現在は正常に表示されており、実際のご請求も二重となることはございませんのでご安心ください。