ここから本文です

Wi-Fiのご利用(国際線 機内Wi-Fiサービス)

機内でインターネットが
ご利用になれます。

スマートフォンやタブレット、ノートパソコンなどの
Wi-Fi対応端末からインターネットがご利用いただけます。

機内でのインターネット接続方法

STEP1機内でWi-Fiに接続

お客さまの端末のWi-Fi(無線LAN)をオンに設定してください。ワイヤレスネットワークより「Japan Airlines」を選択してWi-Fiに接続ください。
スマートフォン・タブレットの場合は、事前に機内モードをオンに設定ください。

STEP2機内Wi-Fiポータルサイトをブラウザから表示

ブラウザを開くと自動的に機内Wi-Fiポータルサイトが表示されます。自動で表示されない場合は、お客さまご自身でブラウザのURL欄に jal-wifi.com を入力してください。
画面に従って、お支払い方法へお進みください。詳しい手順については、以下の国際線 機内Wi-Fiサービス ご利用ガイドよりご確認ください。

pdf 国際線 機内Wi-Fiサービス ご利用ガイド(PDFファイル 約12MB)

PDFファイルをご覧いただく際は、「Adobe Reader」が必要です。
お持ちでない方は以下よりご確認ください。

新しいウインドウで開きます PDFについてのご案内

  • ご利用方法の詳細は、機内シートポケットにございますリーフレットでご確認ください。
  • ご利用上のご注意

    • 衛星通信を利用してご提供するサービスであるため、飛行ルートや気象状況により突然通信が中断したり不安定になることがございます。
      また場合によって通信の中断、不安定は数分から数時間発生することもございます。
    • このサービスは認可の関係から中国上空ではご利用いただけません。また通信中でも中国上空に入ると自動的に通信が切断されますのでご注意ください。
    • 米国アラスカとカナダの国境エリア上空は通信のための衛星がカバーしておりません。飛行ルートによっては通信が数十分間中断することがございます。
    • 高速の回線速度を必要とする動画やデータの閲覧及びダウンロードには時間を要する場合があります。また、アクセスが集中するとつながり難い場合があります。

JALマイレージバンク会員になると、もっとおトクにご利用いただけます!

機内Wi-Fiサービス特典

2,000マイルで国際線機内Wi-Fiプロモーションコード(フライトプラン)1枚に交換いただけます。

詳しくはこちら

JMBダイヤモンド / JGCプレミア会員限定キャンペーン

期間中、キャンペーン登録で、機内Wi-Fiサービスが無料で使えるプロモーションコードをプレゼント!

詳しくはこちら

よくあるご質問

機内Wi-Fiサービスに関するご質問や、ご購入の手続き、トラブルシューティングなどにQ&A方式でお答えいたします。

お問い合わせ

インターネット接続のサービスプロバイダーは、T-Mobileとなります。
アカウントの登録、接続など機内Wi-Fiサービスに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

Eメールでお問い合わせ

電話でお問い合わせ

フリーダイヤルでお問い合わせ(日本語・英語対応)

0034-800-401148

※IP電話からはご利用いただけません。

国際電話でお問い合わせ(日本語・英語対応)

86 1059240079

※通話料はお客さまのご負担となります。

ページトップへ戻る