JAPAN AIRLINES

自動音声ガイダンスについて

予約センターでは自動音声ガイダンスを通して、お客さまのご用件にあった適切なオペレーターにおつなぎいたします。
JMB会員の方は、JMB会員専用予約をご利用ください。お電話の際にはお得意様番号と電話用パスワードをご用意ください。

  • 本ダイヤルでの通話は、電話対応の品質向上とお問い合わせ内容確認のため、録音しております。

ご利用方法

JMB会員専用予約

JMB会員のお客さまからの特典航空券を含む、ご予約・ご案内全般をお受けいたします。
JMBお得意様番号と電話用パスワードを入力いただくことで、担当者によるご本人様確認を簡略化いたします。

  • *JMB携帯電話番号登録サービスをご利用の方は、お電話いただいた際にJMBお得意様番号をご入力いただかなくても、電話用パスワードのみで本人確認をさせていただきます。便利なサービスをぜひご利用ください。

新しいウインドウで開きますJMB携帯電話番号登録サービス

電話用パスワード(6桁)をご確認ください。

お電話でのご本人確認がスムーズになります。電話用パスワードがご不明な方や未設定の方は、以下よりお手続きください。
電話用パスワードが4桁の方はJAL webサイトで6桁に変更の上ご利用ください。

JAL Webサイト(電話用パスワードの再設定)

  • 個人情報保護の観点よりオペレーターによる電話用パスワード変更のお手続きは承っておりません。

一般予約・購入・案内

ページトップへ戻る