JAPAN AIRLINES

2017年11月16日(木)に実施した、旅客サービスシステムの刷新について

【お詫び】
2017年11月16日(木)に実施した旅客サービスシステムの刷新にともなう一部システム不具合により大変ご迷惑をおかけしております。またそれに伴いコールセンター等のお問い合わせ窓口が混雑しております。ご利用のお客さまにはご迷惑とご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
混雑解消に向けた一層の対策を講じてまいりますが、お問い合わせの前に以下の案内をご確認いただきますようお願い申し上げます。

日本地区以外のサイトをご利用の方は、「現在ご利用いただけないサービス(日本地区以外)」をご参照ください。

お問い合わせの前に

現在発生している不具合について

よくあるご質問

システム刷新にともなう不具合やWeb操作に関するよくあるご質問は、以下をご確認いただきますようお願い申し上げます。

国際線

マイレージ

国内線

国内ダイナミックパッケージ

一時的に変更、制約されるサービスについて

更新日時:2018年1月15日

国内線

自動チェックイン・発券機
(KIOSK)

確認番号(8桁)による領収書発行
※上記以外(JMBお得意様番号等)による発行は可

なお、ホームページ領収書表示サービスはご利用いただけます。

領収書表示サービス

購入期限ご案内メール

2017年12月5日(火)までにご予約された国内線予約につき、ご購入期限のご案内メールは配信できません。
ご不便おかけして申し訳ございませんが、「予約確認」から購入期限をご確認ください。

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