JAPAN AIRLINES

一部のお客さまにおいて、iOS10以降を搭載した端末で予約確認ができない事象について

平素よりJALグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

iOS10以降を搭載したiPhone、 iPad、 iPod touchなどから日本地区JALホームページ(PCサイト、スマートフォンサイト)およびJALアプリにおいてJMB会員ログイン後に予約確認いただいた場合、ご予約を多くお持ちのお客さま等におかれまして、予約確認ができないという事象が発生しております。ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

つきましては、お手数をおかけいたしますが、「予約絞り込み検索機能」より、搭乗月/日・便名・予約番号のいずれかで検索いただき、ご予約をご確認くださいますようお願い申し上げます。

  • 「予約絞り込み検索機能」はJMB会員ログイン後、日本地区JALホームページからご利用いただけます。JALアプリからご利用 いただく場合は、おすすめ情報よりご利用ください。

ご利用方法

●スマートフォンサイト

ログイン後、予約絞り込み検索/
その他から、予約絞り込み検索(月/
日・便名・予約番号のいずれからから検索)を選択してください。

●JALアプリ

JALのおすすめ情報から、予約絞り込み検索機能についてのご案内へ移動し、スマートフォンサイトの予約絞り込み検索をご利用ください。

2017年1月31日
日本航空株式会社

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