ここから本文です

5月5日 JALグループ社員による「こいのぼりフライト」を運航!

第8回 こいのぼりフライト

「こいのぼりフライト」について

JALグループでは、5月5日の端午の節句に合わせて、「こいのぼりフライト」を運航いたします。
羽田発の運航は今年で8回目となり、当日の羽田空港では客室乗務員を含め、JALグループの翼を支える男性社員が搭乗口でお客さまをお出迎えいたします。
中でも男性客室乗務員のみによる機内サービスは年に1度、このフライトだけです!
皆さまのご搭乗を心よりお待ちしております。

2016年5月5日(木) フライト日程

東京(羽田) → 鹿児島区間マイル:601マイル

便名 出発 到着
JAL 645 10:20 12:10

鹿児島 → 東京(羽田)区間マイル:601マイル

便名 出発 到着
JAL 646 12:50 14:30

「こどもの日イベント」制服体験を開催

羽田空港(国内線)では南キッズランドスペース(搭乗口9番横)にて制服体験を開催いたします(9:30〜12:00)。
ご搭乗までにお時間のあるお客さまはぜひお越しください。

【特別企画】羽田空港を探検しよう! 「JALこども塾」を開催

今年から、飛行機に興味をお持ちで、当日、飛行機にご搭乗されないお子さまにも楽しんでいただけるよう、「JALこども塾」を開催いたします。
パイロットや客室乗務員が出発前の準備を行うオフィスの見学や折り紙ヒコーキ教室、JAL社員とのグループワーク「未来のヒコーキコンテスト」を行います!
こちらのイベントは、JALマイレージバンク「JMBキッズクラブ」へのお申し込みが必要となります。
詳細は、JMBキッズクラブをご確認ください!
なお、安全確保などの観点から、対象は小学生のお子さまのみとさせていただきます。

2015年5月5日 こいのぼりフライトの様子

国内線航空券を検索する

出発
到着
行き
帰り
大人(12歳〜)
小児(3〜11歳)
幼児(0〜2歳)
クラス

小児・幼児について

ページトップへ戻る