システム障害に関するお詫びとお知らせ

平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年8月2日(金)午後5時頃から8月4日(日)午前1時頃まで、航空券のご購入期限が正しく表示されない不具合が発生しておりました。

現在は復旧しておりますが、上記期間にご予約いただいたお客さまは、お手数ですが予約内容をご確認ください。

ご購入手続きがお済みでないお客さまは、ご購入のお手続きをお願いいたします。

JAL Webサイトでご予約が確認できないお客さま、およびご購入手続きができないお客さまは、恐れ入りますがお問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ先

国内線 7:00-20:00〔年中無休〕

国際線 8:00-19:00〔年中無休〕

なお、不要なご予約はJAL Webサイトにてお取り消しいただけます。

ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

2019年8月6日

日本航空