お引越し・日本へのご帰国

会員登録

現在お住まいのご住所をご登録ください。各種送付物はご登録住所以外にはお送りできませんので、必ず現住所をお届けくださいますようお願いいたします。
なお、旅行会社の住所は登録できません。

対象地域/国

お住まいの地域/国は以下よりご選択ください。

  • 一部の地域/国では、マイレージプログラムを実施しておりません。詳細はご登録住所を管轄するJMBセンターまでお問い合わせください。
  • 地域/国によりマイレージプログラムの特典内容、手続きなどが異なります。

住所変更手続き

お得意様番号(JMB会員番号)は海外転居後も同じ番号をお使いいただけますが、転居手続きが必要となります。

JALファミリークラブ会員/JALカード会員

JALカード会員

(JALファミリークラブ会員かつJALカードをお持ちの方を含む)*

転居後、MyJALCARD、または(株)JALカードへご連絡ください。

JALファミリークラブ会員の方

(JALカード会員を除く)

転居後、JALファミリークラブ ONLINEから住所変更のお手続きをお願いいたします。

  • ただし、JALカードをお持ちのJALファミリークラブ会員の方で、日本へのご帰国手続きをされる場合は、JALファミリークラブ ONLINEからお手続きをお願いします。

連絡先

JALカード コンタクトセンター
電話: +81-3-5460-5131
営業時間: 月~土 9:00~17:00(日・祝・年末年始は休み)

  • 臨時休業・営業時間変更となる場合があります。

JMB会員

転居後、JAL WebサイトまたはJMBセンターへお電話にてお問い合わせください。

  • 一部お取り扱いできない場合があります。

カードの紛失・盗難

JMBカードの紛失

ご登録住所を管轄するJMBセンターにご連絡ください。カードの再発行をいたします。

JALカードの紛失

警察へのお届けと同時に提携カード会社へご連絡ください。