JALならではの帰国安心サポートサービス
JALは、JALコロナカバー、航空券とホテルをセットで予約できるプラン、
お得なキャンペーンなどで、日本へのご帰国をサポートいたします。
航空券・ホテル・交通手段のご予約
JALのサービス
JALの取り組み
航空券・ホテル・交通手段のご予約
ご予約方法
航空券とホテルをご予約されたいお客さま
- 画面上部よりご予約ください。
- 自主隔離措置14日間を満たすためには、15泊16日の宿泊手配が必要です。
- ご利用便によっては日本到着が翌日となり、ホテルのチェックインはご出発日の翌日からの手配が必要です。検索結果がご希望の宿泊日・泊数になっているか、必ずご確認ください。(もし、ご希望の宿泊日・泊数でない場合には、画面上部、右側の「新しく検索」で、改めて検索してください。その際、泊数をクリックして、「当日」「翌日」のボタンを正しくご選択ください。)
ホテルのみご予約されたいお客さま
- 画面上部よりご予約ください。
- 必ず各宿泊施設に事前にお問い合わせのうえ、ご予約ください。施設ごとに、宿泊に際しての条件がございます。
- 宿泊施設によっては、同意書の提出・食事付きプランのご利用不可など条件がございます。
- 検索結果には「食事付きプラン」など条件に合わないプランも表示されるため、ご予約時にはご注意ください。
ホテル一覧
- 必ず各宿泊施設に事前にお問い合わせのうえ、ご予約ください。施設ごとに、宿泊に際しての条件がございます。
羽田空港周辺
開く首都圏
開く成田空港周辺
開く関西空港周辺
開く中部国際空港周辺
開く空港からの交通手段
レンタカー
ハイヤー
コロナ対策を行った専用の貸切車両にて、ホテルやご自宅などの指定場所まで、安心・安全に送迎いたします。
画面上部よりご予約ください。
入国者専用バス
リムジンバスでは空港と都市を結ぶ交通機関として新型コロナウィルス感染予防対策を徹底し、お客さまが常に安心して乗車できるよう努めております。
また、成田空港、羽田空港から入国される方を対象に、空港からご宿泊ホテルまでの「入国者専用バス」を運行しております。
駐車場
成田国際空港駐車場に関するご案内
お出迎えの関係者の皆さまは、こちらの駐車場情報をご参照ください。
羽田国際線ターミナル空港駐車場に関するご案内
羽田着国際線をご利用のお客さまをお出迎えの関係者の皆さまは、国際線ターミナル(第3ターミナル)最寄りのP5駐車場情報をご参照ください。
JALのサービス
JALコロナカバー
新型コロナウイルス検査関連情報
新型コロナウイルス検査 陰性証明書取得方法
日本入国時に新型コロナウイルス感染症の陰性証明書の提示が求められていることを受けて、ご出発前における陰性証明書の取得方法をご案内いたします。
お得なキャンペーン
安心してご帰国いただくために
JALの取り組み
新型コロナウイルス感染症の拡大が続くなか、JALグループでは、お客さまと社員の安心・安全を確保するため、お客さまの旅準備、空港、機内まで、さまざまな対策を講じています。
JAL Vacations 訪日ダイナミックパッケージのお問い合わせ
-
JAL Vacations 訪日ダイナミックパッケージのお問い合わせは、メールで承ります。
メールアドレス:vacations.jp@jal.com
営業日・営業時間:9:00~17:00 日本時間(日本の土日・祝日、12月28日~1月4日、4月28日~5月7日を除く)
※旅行契約解除のお申し出は、当社の営業時間内にお願いします。当社の営業時間、連絡先(メールアドレス)および連絡方法はお申し込み時点に必ずご確認願います。