日本航空 パリ発羽田行きJL46便をご利用のお客さまへ

平素よりJALグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

パリ、東京羽田を結ぶJL46、JL45便は2020年9月30日までは週3便、10月1日~10月31日までは週4便運航いたしますが、パリ発JL46便へご搭乗にあたりましては以下の点にご留意いただけますようお願い申し上げます。

  • 現在フランス全土の空港、機内においてのマスク着用が義務づけられておりますのであらかじめご準備ください(機内においては使い捨てマスク着用※)。
  • 日本入国に際し必要な書類をご確認ください。
    日本人の配偶者(外国籍)、日本のパスポートを所持しないお子さまの日本入国には以下手続きが必要です。
  1. 入国目的などに応じた在仏日本大使館、領事館発給の査証の取得
  2. フランス出国72時間以内にCOVID-19 (新型コロナウイルス)に関する検査を受け、「陰性」であることを証明する検査証明の取得

JL046便のご搭乗手続き~日本ご到着後までの流れにつきましてはこちらをご参照ください。

上記は2020年9月10​日現在の情報です。
予告なしに変更となる場合がございますがあらかじめご了承ください。

予約変更手数料「無料」で安心の旅を

欧州出発便 運航のお知らせ

新型コロナウイルスに関するJALグループの対応について