

予約確認(購買履歴)
ご出発の14日前に「最終のご案内」をeメールでお知らせいたしますので、「最終旅程表(確定書面)」および「eチケットお客さま控(搭乗用2次元バーコード)」を携帯電話・スマートフォンの画面に保存していただくか、予約確認(購買履歴)よりお客さまご自身で印刷しご持参ください。
なお、ご出発の14日〜前日にお申し込みの場合、お手続き後24時間以内(前日にお申し込みの場合は、18時まで)にeメールでお知らせいたします。
※ご予約いただいたJALダイナミックパッケージの詳細は、国内ツアートップページの予約確認(購買履歴)からも参照いただけます。
①「ツアー」をクリック
②「「予約管理」をクリック
③国内ダイナミックパッケージ・パッケージツアーの予約確認/取り消し(購買履歴)が表示されます。
予約取消
お取り消しはご出発当日まで承っております。予約確認(購買履歴)よりお申し込みください。
旅行契約の成立後、お客さまのご都合で旅行を取り消される場合、2020年9月1日(火)までのご予約は20日前から、2020年9月2日(水)以降のご予約は即時で取消料を申し受けます。
【予約変更について】
- 時価販売商品のため、変更はお受けできません。変更をご希望の場合には、一旦取り消しの後、新規にご予約となります。
※取り消しの際は、取消料の適用対象となり、ご希望の航空便や宿泊施設が予約できない場合があります。
- ご旅行代金はお見積り時点での最新旅行代金を都度算出し、ご提供していますので、同一内容でもお見積りのタイミングにより旅行代金が異なる場合があります。ご予約後に旅行代金に変動があった場合、差額の返金および追徴は行いませんのであらかじめご了承ください。
- お取り消しはご出発日当日まで承っております。
※旅行契約の成立後、お客さまのご都合で旅行を取り消される場合、2020年9月1日(火)までのご予約は20日前から、2020年9月2日(水)以降のご予約は即時で取消料を申し受けます。
- キャンセル待ち(取り消し待ち)は承っておりません。
メッセージボード
お客さまとJAL eトラベルプラザでやりとりされた内容およびeメールアドレスに送付されたメールの内容がご覧いただけます。
- JAL eトラベルプラザからのお知らせは、メッセージボードを通じて行いますので必ずご確認のうえ、必要に応じてご返信ください。
なお、JAL eトラベルプラザからの回答は営業日内となります。営業時間外にお受けしたものは、翌日以降の回答となる場合がございます。
- ご登録のeメールアドレスに直接ツアーに関するご連絡を送信させていただく場合がございますので、あわせてご確認ください。
ページのトップへ