ここから本文です

JALパックアワード2019 九州

お客さま評価賞

金賞

  • ホテル日航ハウステンボス

銀賞

  • 博多エクセルホテル東急

JALPAK賞

金賞

  • ハウステンボス
  • ホテルJALシティ長崎

セールス賞

金賞

  •  ホテルウエストコート奄美
(Ⅰ&Ⅱ)
  • ホテルJALシティ宮崎
  • ホテルJALシティ宮崎

銀賞

  • ホテルリソルトリニティ博多
  • ホテル日航熊本
  • 屋久島グリーンホテル
  • ホテル日航福岡

セールス賞

金賞

  • 霧島ホテル
  • 博多 東急REIホテル

銀賞

  • リバーサイドホテル熊本
  • 唐津シーサイドホテル
  • 稲佐山観光ホテル
  • おきえらぶフローラルホテル

セールス賞

金賞

  • ホテルオークラJRハウステンボス
  • シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

銀賞

  • SHIROYAMA HOTEL
kagoshima
  • レンブラントホテル大分

お客さま評価部門金賞

ホテル日航ハウステンボス

この度も栄誉ある賞をいただきまして誠にありがとうございます。 「お客様評価賞・金賞」は私共ホテルで働くスタッフ全員にとってかけがえのない名誉であり、お客さまからの応援の声としてうけとめ感謝申し上げます。 これからも評価されるホテル・JALの翼でお越しいただく全てのお客さまにご支持いただけるようジャルパックさまとお互いに研鑚してまいります。

お客さま評価賞銀賞

博多エクセルホテル東急

昨年のセールス部門銀賞に続き、今回は「お客さま評価賞 銀賞」という栄誉ある賞を受賞させていただき、誠に有難うございます。お客さまから評価いただきましたことに満足せず、これからもひとりでも多くのお客さまへ寄り添ったサービスに努めて参ります。皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

JALPAK賞金賞

ハウステンボス

この度はJALパックアワード2019でJALパック賞をいただきありがとうございます。 今後もたくさんのお客さまに喜んでいただけるようスタッフ一同努めてまいります。 ハウステンボスでは2020年度に新エリア「光のファンタジアシティ」もOPENとなります。 是非長崎県にお越しの際はお立ち寄りください。お待ちいたしております。

ホテルJALシティ長崎

この度はJAL PAK賞 金賞という栄えある賞をいただき、誠にありがとうございます。 長崎中華街の中に位置するホテルとして2020年1月末には「Old Shanghai」をコンセルプトにした客室改装を2フロア-実施致しました。これからもJALブランドのホテルとして引き続き新しい商品の創造に邁進し、この賞に恥じぬよう社員一同、さらなる販売・サ-ビス向上に精進致します。

セールス賞BEST SALES金賞

 ホテルウエストコート奄美(Ⅰ&Ⅱ)

昨年の銀賞に続き「ジャルパックアワード2019 セールス賞 金賞」を受賞させていただき誠にありがとうございます。 当ホテルをお選びいただきましたお客さまと関係者の皆さまに心より御礼申し上げます。 これからも安らぎとくつろぎの空間作りを目指し、より多くのお客さまに奄美大島の魅力をお届けできるよう、スタッフ一同努めて参ります。

 ホテルJALシティ宮崎

この度は、セールス賞部門において金賞を受賞させていただき誠にありがとうございます。 この一年間は宮崎市内で一番の集客を目指し、ジャルパックさんと何度も何度も打ち合わせを行いながら増収施策を講じて参りました。 この賞を受賞できたのも偏にジャルパックさんのご尽力あってのものだと思っております。 ありがとうございました。

プレジデントホテル博多

2018年に引き続き2019年も金賞という栄誉ある賞を受賞させていただき 誠に有難うございます。 ご愛顧いただきましたお客さま、ご協力いただきました関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。 今後もお客さまに快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進して参りますので変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

セールス賞BEST SALES銀賞

ホテルリソルトリニティ博多

この度は、「JALパックアワード2019セールス賞」で銀賞を賜りありがとうございます。 ホテルリソルトリニティ博多へご宿泊いただきましたお客さま、関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。 今後も福岡にまた来たいと思わるように、サービスの向上に努め、スタッフ一同努力して参りますので、今後共よろしくお願いします。

ホテル日航熊本

この度は、栄えある「セールス賞 銀賞」にお選びいただき、誠にありがとうございます。現在、当ホテルにおきましては、客室のリニューアルを順次おこなっておりまして、リニューアル後は「和」「熊本らしさ」をコンセプトにアートワークや家具を一新いたします。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

屋久島グリーンホテル

この度は私共の日頃の取組をベストセールス銀賞という形で評価していただきました事、株式会社ジャルパック様並びに販売店の皆さまには深く感謝申し上げます。昨年5月の豪雨災害以来、屋久島を取巻く環境は決して好状況ではありません。そうした中での今回の栄誉は私共にとっての大きな喜びであり、これを励みに一層の研鑽を重てまいる所存です。

ホテル日航福岡

この度は「 JAL パックアワード 2019 セールス部門 銀賞」を受賞させていただき誠にありがとうございます。ご利用くださいました多くのお客さまや関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。これからもお客さまに寄り添う心を大切により愛されるホテルを目指し、スタッフ一丸となり努力して参ります。

セールス賞BEST GROWTH金賞

霧島ホテル

この度はこのような栄えある賞をいただき、従業員一同大変うれしく思っておりますと共にこれまでご利用いただいたお客さまに対し改めて感謝申し上げたく存じます。 今後も感謝の気持ちを胸に、ご利用いただく全てのお客さまにご満足してお帰り頂けるよう、 日々精進して参ります。 皆さまのご来館を心よりお待ち申し上げます。

博多 東急REIホテル

この度は栄えある【JALパックアワード2019】を受賞させていただき誠に有難うございます。 ご愛顧いただきましたお客さま、またご協力いただきました関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。博多 東急REIホテルは今年10周年を迎えました。今後もお客さまにご寛ぎいただける空間を提供できるよう、従業員一同努めて参ります。皆さまのご来館、心よりお待ち申しあげます。

セールス賞BEST GROWTH銀賞

リバーサイドホテル熊本

この度はこのような素敵な賞をいただきありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当ホテルを選んで下さったすべてのお客さまと当ホテルを販売してくださったJAL様加盟店様皆さまに感謝申し上げつつ今後もリバーサイドホテル熊本を選んで良かったと思っていただけるよう従業員一同邁進していく所存でございます。この度は誠にありがとうございました。

唐津シーサイドホテル

この度は、「JALパックアワード2019 セールス部門」で銀賞を賜り誠にありがとうございます。これもひとえに、ご宿泊いただきましたお客さまのおかげでございますこと、心より感謝申し上げます。 今後も、お客さまにお喜びいただけるホテルを目指し、スタッフ一丸となり努力して参ります。

稲佐山観光ホテル

この度は「セールス賞銀賞」という栄誉ある賞を頂き誠にありがとうございます。数多くあるホテルの中から稲佐山観光ホテルをお選びいただきましたお客さまに心より感謝申し上げます。今後もお客さまにほっとして頂けるホテルを目指し、スタッフ一同まごころをこめておもてなし致します。

おきえらぶフローラルホテル

この度はこのような素晴らしい賞をいただき、大変光栄に存じます。ご利用いただきましたお客さまに心より御礼申し上げます。 これからも「沖永良部島」の魅力をお届けできるよう、そして『やすらぎ感とアットホームで居心地の良いホテル』を目指し、スタッフ一同努力して参りますので、今後共よろしくお願い致します。

セールス賞BEST PLANNING 金賞

ホテルオークラJRハウステンボス

この度は「JALパックアワード2019」セールス賞金賞を受賞賜り大変嬉しく存じます。素晴らしい賞をいただくことができたのも、ジャルパック様のスタッフの方々のご支援のもと、ホテルスタッフのお客さまに対する思いが受賞することが出来ました。 これからもお客さまにさらに満足していただけるようスタッフ一同努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

この度はこのような賞をいただき、誠にありがとうございます。 当ホテルを含めた、フェニックス・シーガイア・リゾートは昨年10月に無事25周年を迎えることができました。「日本でいちばん“美味しい”リゾートへ」というブランドスローガンのもと、これからもオンリーワンの“食×体験”をお届けしていきます。

セールス賞BEST PLANNING 銀賞

SHIROYAMA HOTEL
kagoshima

この度は大変栄誉な賞をいただき光栄に存じます。 ご利用いただきましたお客さま、ご関係各社の皆さまに心より感謝申し上げます。 これからも恵まれた立地と桜島の景観を活かし、施設・サービスの向上と、心からのおもてなしに努め、邁進してまいりたいと存じます。 皆さまのご来館を心よりお待ち申し上げております。

レンブラントホテル大分

この度は栄えあるJALパックアワード銀賞をいただき、大変光栄に存じます。 これも偏に、日頃よりご愛顧頂いておりますお客さま、そして関係者の皆さまのお陰でございます。 今後とも一人ひとりのお客さまに寄り添ったサービスをご提供出来るホテルを目指し、努めて参ります。 皆さまのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

JALマイレージバンク会員(旅プラス会員)4つのおトク

  • JMB会員ならマイルがたまる!つかえる!
    ツアー参加でフライトマイルがたまる!さらに、たまったマイルは5,000マイルからツアー購入時にご利用可能!
    ※一部対象外商品がございます。
  • JMB旅プラス会員ならさらにおトク!
    ためたマイルを、1,000マイル=1,000円相当としてご利用いただけます!
    ※一部対象外商品がございます。
  • おトクなツアーや情報をお届け!
    先行発売情報や、JMB会員向け特別価格ツアー「JMBツアー」などのツアーニュース(メール)にておトクな情報をいち早くお届けします。
  • 会員ログインでカンタンに予約!
    JALマイレージバンク会員ログインをすれば、基本情報の入力を省略できて、スムーズに予約をすることができます。
    マイル積算手続きも予約と同時に完了!予約確認もログインで簡単にできます。

お電話でのご相談はこちらから

お電話でのご予約はこちら

パッケージツアー(JMBツアー、JALパックなど)の操作・予約方法・予約後のお問い合わせ

050-3155-3320

午前9時〜午後6時まで(10月13日を除く)

JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)の操作・予約方法・予約後のお問い合わせ

050-3155-3330

午前9時〜午後6時まで(10月13日を除く)

ページトップへ戻る