ここから本文です

先得 JMB会員先行予約サービス

JALホームページ、JALモバイルサイト限定 JMB会員先行予約サービス

2018年3月25日(日)〜 2018年10月27日(土)ご搭乗分

  • FLY ON ステイタスをお持ちの方 JALグローバルクラブ(JGC)会員の方

    先行予約サービス期間は
    終了いたしました

  • JALカード会員の方

    先行予約サービス期間は
    終了いたしました

  • JALマイレージバンク会員の方

    先行予約サービス期間は
    終了いたしました

  • すべてのお客さま

    1月25日(木)
    9:30より一般発売開始!

  • 3月24日(土)搭乗分をもって、ウルトラ先得・スーパー先得・先得割引タイプBにおけるクラス Jの設定を終了いたします。
  • 先得割引のキャンセル待ちはご利用いただけません。
  • 対象会員以外の方はログインできません。JALマイレージバンク(JMB)日本地区会員限定のサービスとなります。

対象路線・運賃額は先得カレンダーをご確認ください。

  • ウルトラ先得は、2018年4月10日(火)〜2018年10月27日(土)搭乗分のご利用となります。

お申し込み方法

通常のご予約の流れとは異なりますので、ご注意ください。

JALホームページまたはJALモバイルサイト(アプリは除く)限定で承ります。

ご予約・ご購入方法の詳細は以下よりご確認ください。

  • お電話(JAL国内線ご予約・ご購入・ご案内)、JALグループカウンター(市内・空港)、営業所、指定旅行会社での受け付けはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

ご注意・ご案内

ご予約時

  • 「先得(先得割引タイプA・B、スーパー先得、ウルトラ先得)」以外の運賃のご予約はできませんので、JALホームページ運賃案内にて運賃額を比較のうえご予約ください。
  • JMB会員先行予約サービスの対象となる座席数には限りがございます。また、便によっては設定がない場合がございます。(普通席・クラス Jのみ対象)
  • 座席指定できる席には限りがございます。
    座席指定について
  • キャンセル待ちはご利用いただけません。
  • 一度の操作でお申し込みいただけるのは、お申し込みいただくお客さまを含め最大4名様・2区間までとなります。
  • JMB会員ご本人様が利用されない場合や、ご搭乗者全員の旅程・便が同じではない場合は、受け付けできません。
  • ご予約時にメールアドレスをご登録いただくと、予約完了時や購入期限当日にお知らせいたします。
  • 最安値以外の運賃を選択された場合、予約完了時の運賃が異なる場合があります。
  • 3月24日(土)搭乗分をもって、ウルトラ先得・スーパー先得・先得割引タイプBにおけるクラス Jの設定を終了いたします。

ご購入時

予約完了または予約詳細画面に表示される航空券購入期限内にご購入ください。

航空券購入期限を過ぎますと、予約は自動的にキャンセルされます。

  • 指定旅行会社でもご購入いただけます。
  • ご予約時にご案内する運賃額、出発/到着時刻、便名、クラス、使用機材、座席指定など変更となることがございます。
    ご購入の際にご確認ください。
  • 便名変更などでご予約のご確認をいただけない場合は、恐れ入りますがJAL国内線ご予約・ご購入・ご案内までお問い合わせください。
ページトップへ戻る