グループの作成が完了しましたら、「グループ作成完了メール」をお送りしています。
「グループ作成完了メール」には、リーダーがメンバーを招待する際や会員ページにログインする際に必要な<グループID・グループパスワード>の記載がございます。
見つからない場合には再送いたしますので、メールにて以下ご入力のうえそらとも倶楽部キャンペーン事務局宛にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
※ お客さまの設定によっては、迷惑メールフォルダに入っていることがございますのでご注意ください。
宛先:soratomo.club@ask.jal.co.jp
件名:参加中のキャンペーン名またはキャンペーンID
本文:
〔1〕JALマイレージバンク(JMB)お得意様番号
〔2〕お名前(フルネーム)
〔3〕生年月日
〔4〕JMBご登録のお電話番号
〔5〕JMBご登録のご住所