JAPAN AIRLINESONE WORLD  This page will open in a new window
  • アラート 自主隔離措置14日間を満たすためには、15泊16日の宿泊手配が必要です。期間選択時にご注意ください。

JALならではの帰国安心サポートサービス

JALは、JALコロナカバー、航空券やホテル、
日本到着後の交通手段のご予約、お得なキャンペーンなどで、
日本へのご帰国をサポートいたします。

航空券・ホテル・交通手段のご予約

ご予約方法

ホテル

ご予約後は帰国待機に伴う利用である旨を各宿泊施設へご連絡ください。

  • 必ず各宿泊施設に事前にお問い合わせのうえ、ご予約ください。施設ごとに、宿泊に際しての条件がございます。
  • 15泊分のご予約の場合は9泊と6泊に分けてご予約ください。

宿泊施設(コンドミニアム)

全世界からのご帰国に対応

安心して滞在いただけるお部屋を日本各地でご案内可能。滞在中に必要な多彩なオプションもご用意しております。

空港からの交通手段

レンタカー

各レンタカー会社の安心安全の取り組み

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けて、各レンタカー会社では、お客さまに安心してご利用いただくために、さまざまな対策に取り組んでいます。

ハイヤー

らくらくタクシー(コロナ対策プラン)

当プランでは成田・羽田空港から自宅などへジャンボハイヤーで送迎します。1万人以上の実績と利用者から高評価を頂いているオンライン予約サイトです。

空港送迎ハイヤー(貸切車)

コロナ対策を行った専用の貸切車両が、到着ロビーでお迎えし、ご自宅などの指定場所まで、安全で、安心できるご送迎をいたします。

入国者専用バス

リムジンバスでは空港と都市を結ぶ交通機関として新型コロナウィルス感染予防対策を徹底し、お客さまが常に安心して乗車できるよう努めております。
また、成田空港、羽田空港から入国される方を対象に、空港からご宿泊ホテルまでの「入国者専用バス」を運行しております。

駐車場

成田国際空港駐車場に関するご案内

お出迎えの関係者の皆さまは、こちらの駐車場情報をご参照ください。

羽田国際線ターミナル空港駐車場に関するご案内

羽田着国際線をご利用のお客さまをお出迎えの関係者の皆さまは、国際線ターミナル(第3ターミナル)最寄りのP5駐車場情報をご参照ください。

JALのサービス

JALコロナカバー

〔期間限定〕JALコロナカバー提供開始

安全・安心はさらなるステージへ
国際線ご利用のすべてのお客さまに、渡航時の新型コロナウイルス感染症の無料保証・サポート。

新型コロナウイルス検査関連情報

新型コロナウイルス検査​ 陰性証明書取得方法

日本入国時に新型コロナウイルス感染症の陰性証明書の提示が求められていることを受けて、ご出発前における陰性証明書の取得方法をご案内いたします。

お得なキャンペーン

超過手荷物無料お預かりキャンペーン

JAL便で日本に本帰国なさるお客さまのためにお役に立つ特典を各クラスにてご用意しております。

手荷物宅配サービスご利用割引

空港・ご自宅間の、お手荷物の宅配サービスを割引価格でご利用いただけます。

DLS社ハイヤーサービス割引

デュッセルドルフならびNRW州内からJL408便フランクフルト発成田行きにお乗り継ぎのためDLS社ハイヤーサービスをご利用するお客さまに割引をご用意いたしました。

安心してご帰国いただくために

JALの取り組み

新型コロナウイルス感染症の拡大が続くなか、JALグループでは、お客さまと社員の安心・安全を確保するため、お客さまの旅準備、空港、機内まで、さまざまな対策を講じています。