JAPAN AIRLINES

運航状況のご案内(国際線)

国内線はこちら

運航の見通し

運航の見通し(2021年09月20日(月)08時00分現在)

本日の悪天候に伴う遅延、欠航、条件付運航(出発空港への引き返し、他空港への着陸)の可能性がある空港は、以下のとおりです。

日本・アジア 対象となる空港はありません。
オセアニア・グアム・ハワイ 対象となる空港はありません。
北米 対象となる空港はありません。
ヨーロッパ 対象となる空港はありません。

ご利用のお客さまは、ご出発前に最新の運航状況を上記の発着情報検索にてご確認ください。

次回のご案内は10時頃を予定しております。
※悪天候時や、運航に関する重要なお知らせがある場合は、通常の更新時間に加えて、状況に応じ都度最新の情報に更新しております。

お知らせ(2021年09月20日(月)08時00分現在)

新型コロナウイルス感染症の影響に伴う対応について
一部路線の運休・減便・時間変更を実施いたします。
対象便や、航空券の変更・払い戻しについては、以下をご確認ください。

運休・減便・時間変更の詳細、航空券の変更・払い戻しについて

  • 運航の見通しでは、気象状況などから予測される情報をご案内しています。機材故障および使用機材の到着遅れによる遅延・欠航などや、他社運航のコードシェア便の情報は含まれておりません。他社運航によるコードシェア便の情報は、上記「他社運航コードシェア便の運航状況はこちら」からご確認いただくか、各運航会社にお問い合わせください。

悪天候などにより、ご予約便が遅延・欠航した場合の航空券の取り扱い

悪天候などにより、欠航・大幅な遅延が決定した便は、代替便への変更または航空券の払い戻しが可能です。変更・払い戻しに伴う変更料金・払戻手数料は頂戴いたしません。

予約便変更・航空券払い戻しについて

ご予約に遅延・欠航が含まれる場合、JAL Webサイトからの予約確認は出発予定時刻の48時間前までとなります。変更・取消は以下へご連絡ください。

  • 便出発時刻後でも、変更・払い戻し(未使用航空券に限る)が可能ですが、お早めにコールセンターへお問い合わせください。
    なお、旅行会社によってお取り扱いが異なるため、変更・払い戻しにつきましては航空券をご購入された旅行会社へお問い合わせください。

出発当日の空港での遅延と欠航による諸費用について

当日の遅延、欠航理由によってお取り扱いが異なります。ご精算方法などあわせてご確認ください。

出発当日の空港での遅延と欠航による諸費用について

国際線航空券

以下までお問い合わせください

国際線お問い合わせ窓口

特典航空券
(含むアップグレード特典)

以下までお問い合わせください

JMB会員専用国際線予約

旅行会社や旅行サイトで購入された場合
(国際線航空券・パッケージツアー・団体旅行など)

お申し込みの旅行会社までお問い合わせください。

海外にお住いの方は最寄りのJALグループ支店・営業所へお問い合わせください。

JALグループ支店・営業所案内

そのほか便利なサービス

悪天候などによる運航への影響をメールにてお知らせします。

国内線・国際線の運航情報を定期的にご案内するJAL公式アカウントです。

各地・各空港の天気情報をご確認いただけます。

ページトップへ戻る
欠航・遅延に関するサポートはこちら