JALならではの帰国安心サポートサービス
JALは、JALコロナカバー、航空券やホテル、日本到着後の交通手段の
ご予約などで日本へのご帰国をサポートいたします。
航空券・ホテル・交通手段のご予約
JALのサービス
JALの取り組み
航空券・ホテル・交通手段のご予約
ご予約方法
ホテル
ご予約後は帰国待機に伴う利用である旨を各宿泊施設へご連絡ください。
- 必ず各宿泊施設に事前にお問い合わせのうえ、ご予約ください。施設ごとに、宿泊に際しての条件がございます。
- 15泊分のご予約の場合は9泊と6泊に分けてご予約ください。
羽田空港周辺
開く首都圏
開く成田空港周辺
開く関西空港周辺
開く中部国際空港周辺
開く空港からの交通手段
レンタカー
ハイヤー
入国者専用バス
リムジンバスでは空港と都市を結ぶ交通機関として新型コロナウィルス感染予防対策を徹底し、お客さまが常に安心して乗車できるよう努めております。
また、成田空港、羽田空港から入国される方を対象に、空港からご宿泊ホテルまでの「入国者専用バス」を運行しております。
駐車場
成田国際空港駐車場に関するご案内
お出迎えの関係者の皆さまは、こちらの駐車場情報をご参照ください。
羽田国際線ターミナル空港駐車場に関するご案内
羽田着国際線をご利用のお客さまをお出迎えの関係者の皆さまは、国際線ターミナル(第3ターミナル)最寄りのP5駐車場情報をご参照ください。
JALのサービス
JALコロナカバー
新型コロナウイルス検査関連情報
新型コロナウイルス検査 陰性証明書取得方法
日本入国時に新型コロナウイルス感染症の陰性証明書の提示が求められていることを受けて、ご出発前における陰性証明書の取得方法をご案内いたします。
お得なキャンペーン
安心してご帰国いただくために
JALの取り組み
新型コロナウイルス感染症の拡大が続くなか、JALグループでは、お客さまと社員の安心・安全を確保するため、お客さまの旅準備、空港、機内まで、さまざまな対策を講じています。