>オーペン時(SE対応済)

よくあるご質問

  • 搭乗後のフライトマイルの登録方法(事後登録)を教えてください。

    フライトの予約時やご搭乗時にJMBお得意様番号を登録できなかった場合は、ご搭乗後6カ月以内であれば、お客さまのアカウントへのマイルの事後登録が可能です。

  • マイルやポイントの有効期限を教えてください。

    マイルは、ご搭乗日から36カ月後の月末まで有効です。たとえば、2017年10月1日に取得されたマイルは、2020年10月31日までご利用いただけます。

  • JMBカードを紛失した場合はどうしたら良いですか。

    カードの再発行をお申込みください。できる限り早く新しいカードをお送りします。

  • 自分のマイルで家族の特典航空券を予約できますか。

    特典は会員ご本人のほか配偶者および会員の2親等以内のご家族、義兄弟姉妹の配偶者の方にご利用いただけます。

>クローズ時

よくあるご質問