JAPAN AIRLINESONE WORLD  This page will open in a new window
  • アラート それぞれの隔離期間に合わせて選択してください。
航空券+ホテルを
検索
航空券+ホテルを検索
ホテルを検索
ホテルを検索
ハイヤーを検索
ハイヤーを検索

JALの安心ご帰国サポート

航空券+ホテル

ご予約方法

宿泊

ご家族でのご帰国や長期滞在の皆さまに安心して滞在いただけるよう、家具家電付きのお部屋がご案内可能です。

ご予約方法

空港からの交通手段

レンタカー

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けて、各レンタカー会社では、お客さまに安心してご利用いただくために、さまざまな対策に取り組んでいます。

ハイヤー

コロナ対策を行った専用の貸切車両にて、ホテルやご自宅などの指定場所まで、安心・安全に送迎いたします。
画面上部よりご予約ください。

リムジンバス

リムジンバスでは空港と都市を結ぶ交通機関として新型コロナウイルス感染予防対策を徹底し、お客さまが常に安心して乗車できるよう努めております。

駐車場

成田国際空港駐車場に関するご案内

お出迎えの関係者の皆さまは、こちらの駐車場情報をご参照ください。

羽田国際線ターミナル空港駐車場に関するご案内

羽田着国際線をご利用のお客さまをお出迎えの関係者の皆さまは、国際線ターミナル(第3ターミナル)最寄りのP5駐車場情報をご参照ください。

JALのサービス

お手荷物に関する情報

お手荷物などお得なキャンペーンを実施しています。

新型コロナウイルス検査​ 陰性証明書取得方法

日本入国時に新型コロナウイルス感染症の陰性証明書の提示が求められていることを受けて、ご出発前における陰性証明書の取得方法をご案内いたします。

日本に入国するお客さまへ

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、日本に入国されるお客さまに対する入国制限と検疫体制の強化を行っております。
必要な書類や検査証明書について、ご出発前にいま一度ご確認ください。

JAL Vacations 訪日ダイナミックパッケージのお問い合わせ

  • JAL Vacations 訪日ダイナミックパッケージのお問い合わせは、メールで承ります。
    メールアドレス:vacations.jp@jal.com
    営業日・営業時間:9:00~17:00 日本時間(日本の土日・祝日、12月28日~1月4日、4月28日~5月7日を除く)
    ※旅行契約解除のお申し出は、当社の営業時間内にお願いします。当社の営業時間、連絡先(メールアドレス)および連絡方法はお申し込み時点に必ずご確認願います。