これより先は外部サイトへ遷移いたします。 外部サイトがjal.co.jpと同じアクセシビリティポリシーに準拠していない可能性があることにご注意ください。
JALの帰国安心サポートサービス
航空券とホテルをセットで予約できるプラン、お得なキャンペーンなどで、日本へのご帰国をサポートいたします。
予約変更手数料「無料」で安心の旅を
お客さまに安心してご予約いただけるよう、現在発売中の一部の国際線運賃は、予約変更手数料を無料で承っております。
新型コロナウイルス感染症検査 関連情報
日本入国・帰国時の検査証明書の提出が義務化されております。ご出発前における検査証明書の取得方法をご案内いたします。
デジタル証明書アプリ「VeriFLY」
海外渡航の入国時に必要な健康証明などの条件を確認いただける、「VeriFLY」アプリを一部路線において導入いたします。
入国制限や検疫体制などについて
各国の入国制限、各地域での入国条件の変更や除菌剤の取り扱いなどについてご案内いたします。
運休・減便・時間変更・臨時便
運休、減便、時間変更についてご案内いたします。
国際線航空券の払い戻し
国際線航空券の払い戻し対応についてご案内いたします。
ご搭乗に際するお客さまへのお願い
マスクの着用や、お客さま同士や弊社スタッフとの距離の確保など、ご搭乗に際してのお願いについてご案内いたします。
機内消毒など安心・安全への取り組み
機内の空気循環、客室消毒や客室乗務員・地上係員のマスク着用など、弊社の取り組みについてご案内いたします。
機内や空港での対応状況
新型コロナウイルス感染症の影響による機内および空港でのサービス変更についてご案内いたします。
マイル・e JALポイント・JALクーポン
有効期限を迎えるマイル・e JALポイント・JALクーポンの取り扱いについてご案内いたします。
日本航空は航空非営利団体APEX(Airline Passenger Experience Association)による感染症対策に関する監査(Health Safety Auidit)にて、最高評価であるDiamondに認定されました。
日本航空は英国を拠点にする世界の航空格付け会社SKYTRAXによる感染症対策に関する監査で、最高評価である5スターを獲得しました。