新型コロナウイルス感染症に関するJALグループの対応

国際線

予約変更手数料「無料」で安心の旅を

お客さまに安心してご予約いただけるよう、現在発売中の国際線運賃は、予約変更手数料を無料で承っております。

新型コロナウイルス感染症の影響による国際線の運休、減便、時間変更、臨時便、および航空券の取り扱いについて

運休・減便・時間変更・臨時便

運休、減便、時間変更についてご案内いたします。

国際線航空券の変更

国際線航空券の変更対応についてご案内いたします。

国際線航空券の払い戻し

国際線航空券の払い戻し対応についてご案内いたします。

各種対応

ご搭乗に際するお客さまへのお願い

マスクの着用や、お客さま同士や弊社スタッフとの距離の確保など、ご搭乗に際してのお願いについてご案内いたします。

機内消毒など安心・安全への取り組み

機内の空気循環、客室消毒や客室乗務員・地上係員のマスク着用など、弊社の取り組みについてご案内いたします。

機内や空港での対応状況

新型コロナウイルス感染症の影響による機内および空港でのサービス変更についてご案内いたします。

入国制限や検疫体制などの対応

各国の入国制限、各地域での入国条件の変更や除菌剤の取り扱いなどについてご案内いたします。

JALマイレージバンク

新型コロナウイルス感染症の影響によるJALマイレージバンクの特別対応をご案内いたします。

マイル・e JALポイント・JALクーポン

有効期限をむかえるマイル・e JALポイント・JALクーポンの取り扱いについてご案内いたします。

FLY ON ステイタスの延長

2020年度FLY ON ステイタスの延長対応についてご案内いたします。

FLY ON ポイントの特別対応

2020年5月10日(日)までにご予約された便をもちまして中止となりました。